« だまし絵 | メイン | 緊急ミキュイ宣伝!!! »

三珠さん、春はもうすぐ・・・?


三珠です。こないだみたまと呼ばれたとです。
でも、本当は、みたまじゃなくて「みじゅ」と読むとです・・・。


ベッドの下にいつも寝ていたけど、実はベッドの上はほこほこでぬくぬくなことも学習したとです。


最近は、ニンゲンの前に姿をさらしたり、ニンゲンに指を差し出されると
においを嗅がずにはいられず、飼い猫のような真似をしてしまう自分がおるとです。


でも、三珠、毛がふかふかーなどといい、撫で回すニンゲンの手が
ちょっと気持ちイイとか思うようになってしまったとです・・・。


動画再生は△をクリック♪


動画再生は△をクリック♪

実は三珠さんにお見合いの話が来ています。

最近はご飯時にディーナさんやハニぞうと一緒に台所にやってきて
ご飯を催促してみたり、座椅子に座ってる私の目の前まで近づいてきて
ご飯くれってゆってみたりと大分ニンゲンとの共存に慣れたようでしたので
そろそろ里親募集をはじめようかと思っていたのでした。

とはいえ、やはり馴れない三珠さんのことなので
自分の中でこんな状態で里子に出していいものか躊躇している気持ちがあったのですが
昨日、三珠の里親候補さまとお電話で話してたとき、
三珠さんがベッドの下から出てきて、いきなりディーナさんに甘えたり、
ラグの上でごろごろごろごろ転がって、ワタシは大丈夫だよといわれているような気がしました(笑)

里親候補さんは、実は願ってもないお方。
うまくいくといいなぁ~と思っています。
----------------------------------------------------------------------------------------------

サイファたちを多頭飼い崩壊現場から救い出してくれたlittle catsさんが
こんどは多頭飼い崩壊わんこを救出され尽力されています。

詳細はこちらでまとめさせていただきました。是非一度ご覧くださいまし。

3/21の昭島の譲渡会ではこのわんちゃんたちも参加するそうですよ。
----------------------------------------------------------------------------
なんとかおうちのないにゃんこたちがおうちを見つけられますようにみなさんにお願いがございます。
多くの方の目にとまるように、赤い糸を握っていらっしゃる里親さんの目にとまるように、
下のバナーを一日1回クリックして里親探しの応援をしていただけませんでしょうか。

にほんブログ村 猫ブログへ  
↑ひとりでも多くの方の目に留まるよう1日各1クリックお願いします~

コメント

サンジュちゃんってよんでました
みじゅちゃんてかわいいお名前だったんですね
ごめんなさい
願ってもない方からのお見合い話があるんですね!
うまくいきますように祈ってます

あたしのように、コロンコロンに
太ってるわねー(゚m゚*)プッ

元々撫でて撫でてと甘えてくる子だったので
そんな姿を見せてくれて、本当に良かったですw

お見合いのお話しがうまく行くことを
祈ってます!!!!!

みじゅちゃんだったのぉ?

こりゃ すまんm(__)m

いやぁ、三珠さん、ちょっとふっくらを超えてますねぇ(爆)。

里親希望者さんと「じっくり」「ゆっくり」とご家族になりますよう、お祈りいたします。

みじゅちゃんだったのかー?!わしも知らんかった。。。ちょーかわいい。ディーナさんとかなりらぶらぶじゃんかー。甘えんぼじゃね!わしいったら、わしにも甘えてくれるかにょ??ふ。

三珠さん、ふっかふかー♪
むちむちコロンコロンが可愛いですね~(^^)

里親さんとのお見合いが来てたんですね。
じっくり時間をかける必要はあると思いますが、可愛い可愛い三珠さんだから決まるといいですねっ。

ところで何でヒロシ風なの、三珠さん?

三珠さんのもみあげはいつ見てもイイね~^^
このカツラ柄が三珠さんのチャームポイントなんだよな♪

>もーさん
何しろ、この名前
三毛+ジュニア(もともと野良のときに呼ばれてた名前)に
漢字を当てはめたものだから読みづらいのでしょう~(笑)

何しろ入力するときはさんたまと入力していますから(爆)

あんまりワタシがいっぱい期待すると負担になってしまわれるのは申し訳ないので
ココロの中でいっぱい念じています(笑)

>神楽つん
来たときはガリガリでケージの隙間から抜け出せるくらいだったもんね。。。
今はフクフクで気持ちいいよー。
飼い猫らしく、おもちゃでも遊ぶようになったしね~うまくいくように祈ってクレイ

>wahineさん
いや~。ソノ前から好き勝手呼ばれたり、
なんて読むのー?っていわれていたのでぜんぜんOKですよー(笑)

旅行楽しんできてくださいね!

>高原さん
そうですかーーーー?
ヤバイ。。。ディーナさんをいつも見すぎているせいか
ぜんぜんフツーじゃんと思っていました(汗)

でも、毛もちょっとフカフカなんで、きっとそのせいもありますよ。
多分。。。きっと。。。どきどき(笑)

>わさび
いや~。。。
雲隠れでなきゃ、多分猫パンチだな(笑)
何しろ猫の天敵…(ぷ)

>MEYさん
ああああーやっぱりムチムチコロンコロンですかあああ?
やばい!今晩からじゃらしダイエットしなくちゃ~(汗)

このくらいムチムチしてたほうがかわいいけど(小声)
健康に悪いからやっぱりカリカリの量減らします。。。

里親希望さん、ムチムチでもいいってゆってくれるかしら。
見てびっくりしたりして・・・。

三珠のキャラは結局イマイチつかめずじまいだったなぁ~と思って
ヒロシ風になってしまいました。言葉作りやすくてカンタンだから(笑)

>ayaさん
いやーん。モミアゲかつら柄なんていうから
もうそういう風にしか見えないぃぃ(笑)

三珠さんがうまくいったら、
ayaさんとこの出戻りちゃん、
まだ決まってなかったら預かるよ~。
・・・でも、大昔の話だからもう決まったかしら?

え~っ、ひとみさん三珠さんはこの位が丁度良いと思いますよぉ。
私の猫が通ってる病院の先生は、猫は肥満もいけないけど病気に備えてある程度体重をつけておいて貰わないとダメだといわれます。
なのでうちの猫:ブイ君もおデブでムチムチ~♪
三珠さん、そのままでいて~!!

>MEYさん
うんうん、痩せてくると病気かなって心配になりますよね~。。。
三珠さんは今のままでいてくれるよう頼んでおきますね。
明日は幸せのご報告できると思います。
楽しみにしててくださいねー

三珠さんのもふもふをなでられるのも今晩が最後…。
うれしさと寂しさ…ですね。

コメントを投稿