« 清川屋 特産品・フルーツ王国さんのプレーンミキュイ2100円 | メイン | 踊り »

保護にゃんのその後

ayaさんが写真を送ってくれましたよ。

チビ改めケイトちゃんでーす。

ケイトちゃんは、外にいたままだったら、今年の冬は越せなかっただろうなぁ。。。
まっしろふわふわで、ちょびちゃんというお姉ちゃんができて、
毎日ご飯の心配をしなくてよくて、かわいがってくれる飼い主さんがいて。

ホント、飼い主さんにうんと大切にされているのを見ると幸せな気分になれますね。

昨年の3/13は、ワタシの最初の一時預かり猫にゃーにゃ改めマーニャのお試し飼い開始日でした。
(13に更新しようと思ってたのにわすれてしまったぃ)

↑最新の写真を飼い主さんとこからパクってきましたよー(笑)もう一年経ったんだね~。
私もぜんぜん里親募集のいろはもわかってなかったから
保護主さんにも里親さんにもとても迷惑をかけました(汗)
そうそう、ぢょりさまがすっごく慣れなくて、マーニャにもぢょりさまにも苦労をかけたなぁ。。。
でも、今は大きなおうちでぬくぬくと幸せに暮らしていますよー。

続いておなじみポン流のぽんちゃん

もともとなつこかったけど、飼い主べったりさんに成長してくれましたです。
4/10は1歳の誕生日。福岡から上京してきて白血病だったけど良縁と強運に恵まれて
今では陰転して幸せに暮らしていますよー。

それからひとつきほど預かったこっちゃん改め小鉄ちゃん

保護主さん自らペット可物件に引っ越してくれて、野良ニャン生活から足をあらった
超ラッキーにゃんこ。三珠さんの時期違いのお姉さんなんですよー。
猫遊ばし遣いの(笑)飼い主さんにいっぱい遊んでもらって幸せに暮らしてますよー。

続いておなじみサイファ1000%のサイファ

↑最新の写真を飼い主さんとこからパクってきましたよー(笑)
あまり馴れない状態だったので、心配だったけどひとつきも経った頃からすっかり
ここんちの猫状態(笑)で飼い主さんずにいっぱいそそいでもらった愛情を腹肉にためて(爆)
幸せに暮らしていますよー。時間ができたら是非会いに行きたいです。

ぬーーーー!みんな飼い主べったりさんに成長したのに、
なぜうちのぢょりさまはワタシがべったりすると嫌がるのだろう?
こんなに愛しているのにぃぃぃ(泣)

・・・ワタシが問題?(笑)

三珠さんと、今おうちを探しているすべてのにゃんとわんが
こうやって本当の家族と幸せに暮らせたらいいのにな。
ワタシには一匹ずつつないであげることしかできないけど。
三珠さんにも同じように幸せにしてくれる飼い主さん探してあげるからねー!!!
----------------------------------------------------------------------------------------------

サイファたちを多頭飼い崩壊現場から救い出してくれたlittle catsさんが
こんどは多頭飼い崩壊わんこを救出され尽力されています。

詳細はこちらでまとめさせていただきました。是非一度ご覧くださいまし。

3/21の昭島の譲渡会ではこのわんちゃんたちも参加するそうですよ。
----------------------------------------------------------------------------
なんとかおうちのないにゃんこたちがおうちを見つけられますようにみなさんにお願いがございます。
多くの方の目にとまるように、赤い糸を握っていらっしゃる里親さんの目にとまるように、
下のバナーを一日1回クリックして里親探しの応援をしていただけませんでしょうか。

にほんブログ村 猫ブログへ  
↑ひとりでも多くの方の目に留まるよう1日各1クリックお願いします~

コメント

ひゃははコッチャンは小鉄さんになったんですね
サイファは家猫らしく顔つき変わりましたね

>ayaさん
ケイトちゃんの写真ありがとねー。
ふっくら顔になってすっかり大きくなったねぇ。
福岡公園猫さんたちはみんなどんなになったかなー!
ayaさんとこに写真きてたらワタシにもおくってねー

みんな幸せになっていくと顔つきが変わりますね~!!
可愛いお顔がなおさら可愛くなるし
目もウルウルしてくるし♪
こんなステキなご縁をがんばって提供されている皆様には
本当に頭がさがる思いです・・・。

PS姐さん、先日はチャンジャさんの誕生日のおりに
ご飯詰め合わせをありがとうございました(涙)
お礼のメールを差し上げてはいましたが、紹介記事が遅れてごめんなさい!!
もう少しお待ちください!!
(伺ってたメアド、1つが返送されてきちゃったんで、もう片方に送ったのですが
大丈夫だったかな?)

うわっww
こっちゃんがいるwww

こっちゃんはマイペースに暮らしております。
その際はお世話になりました。

三珠たんの飼い主さん探し、私もがんばって
友達に聞いてみます!!!!!

ぽんちゃん、なんてかわいいの。。。。。

やっぱり腹肉つきましたよね・・・(苦笑)
あばら骨はかなり遠くに感じるこのごろです。

ひとみさんのオウチにいたときは小さかったのに、今では見る影もありません。ニンゲンに対する態度も然りです。
その点はぢょりぃ様の教えを遜守しているようですね。

こんちわ~
三珠ちゃんの事なんだけど。
うちの実家の弟が飼いたい様子。
きのうひとみん携帯に電話したが留守電だったので
また後でかけるね。
よろしく

ひとみさん、茶白さんとかポンちゃんの兄弟写真いっぱいあるからまたまとめて送るね~♪

>ササちゃん
相変わらずメール不精でごめんよぉぉぉ。
チャンさんのかわいいお礼確かに受け取りましたよぉぉ~。

三珠さんがうまくいったら、
ちょっとぢょりさまにもお休みいただいて、
ワタシもササちゃんやチャンさん、なっちさんに会ったり、ハニぞうのお礼に大阪に行ったりしたいなー

なんて思ってるけど、、、

またすぐ次のが来たりするんだろな(笑)

>神楽ちゃん
こっちゃん写真集楽しみに拝見していますよー。
三珠さんのその後報告するねー。
うまくいくように応援していてね。

>召使1さん
せっかくのお誘いもお返事&お伺いできなくてごめんなさいねー
多分、お虫のせいでうちにいるときは肉がつかなかったのかもしれないですねー。

・・・いや、ディーナさんが食べ残しを食べちゃってたからか?(笑)

サイファと召使さんには本当に学習させていただきました。
慣れてない子&猫飼うのが初めての組み合わせでも
こんなふうにうまくいくんだなーって。
もちろん召使さんズの努力あってのことだとは思いますが。

コメントも残せない日々ですが、毎日楽しみに見ていますよー!
これからもよろしくお願いしますね!

>wahineさん
このたびはホントお世話になりますー。
あのあとお電話でお話させていただいて、
弟さんの三珠さんへの暖かな心遣いにすごく感動しましたですよー。

お互いの相性がよいといいなぁと願っております。

空白の2年間を埋めるべく、またみんなでゆっくりお会いしたいですね。

>ayaさん
ホントー?!それは楽しみです!
そうそう、もぐ竹さんがぽんちゃんを連れてayaさんのところに挨拶に行きたいってゆってたよー。
ぽんちゃん、すっごく大きくなってました!
相変わらずむーむーゆってたかわいかったよ(笑)

クリームくんとか是非みたいなぁ~。
もうみんな兄弟だってこと忘れてるだろうね(笑)

コメントを投稿