« littlecats発 多頭飼い崩壊現場から救出の99匹+子犬 里親募集 3/19更新 | メイン | 保護にゃんのその後 »

清川屋 特産品・フルーツ王国さんのプレーンミキュイ2100円

清川屋 特産品・フルーツ王国さんの


プレーンミキュイ2100円♪

実は、このミキュイ、ミクシの楽天スイーツコミュでも超有名で、
取り寄せた人が口をそろえてウマイというシロモノ。
一度お取り寄せしてみたいと思っていたものの、
いつ見ても売り切れ!状態なのです。

それが、今回偶然完売前に注文することができました~♪

常温配送なので送料も通常のスイーツより高くないし、
賞味期限もナマモノよりはぐんとあります。

ひとくち食べると・・・。

マジうまっ!!!!

マジうまっ!!!!

マジうまっ!!!!

濃厚なチョコレートでありながら、
上品なチョコレートなのでイヤな後味が残らない。
2切れくらいペロリといけちゃいます。

しかーも!
このミキュイそのまま食べてもおいしいけど、
あっためて食べてもおいしいスグレモノ。

レンジで2分あたためてくださいとあったのでソノとおりにしたら、
見た目は大笑いなことになってしまいましたが、
外側がサクパリッ、中のチョコレートがフワトロッ。

食わした客は2人ともあたたかい方がよいと絶賛しておりました。

清川屋 特産品・フルーツ王国さんのプレーンミキュイ2100円
期待度★★★★★
満足度★★★★★
価格これでこの値段はお得
店舗対応満足度★★★★★
ひとこと買って失敗ナシ!賞味期限もわりと長く、冷やしてもあっためてもおいしいオトクな一品。チョコレートがイヤな後味を残さない上質なチョコなので、ペロリといけます!難をいえば、いつ見ても売り切れなこと(笑)メルマガ登録して販売情報をGETしてください!
----------------------------------------------------------------------------------------------
サイファたちを多頭飼い崩壊現場から救い出してくれたlittle catsさんが
こんどは多頭飼い崩壊わんこを救出され尽力されています。

詳細はこちらでまとめさせていただきました。是非一度ご覧くださいまし。

----------------------------------------------------------------------------
なんとかおうちのないにゃんこたちがおうちを見つけられますようにみなさんにお願いがございます。
多くの方の目にとまるように、赤い糸を握っていらっしゃる里親さんの目にとまるように、
下のバナーを一日1回クリックして里親探しの応援をしていただけませんでしょうか。

にほんブログ村 猫ブログへ  
↑ひとりでも多くの方の目に留まるよう1日各1クリックお願いします~

コメント

食わされた客です(爆)

激うま~~!!!
暖めると見た目可笑しいけど、アタシはそこにバニラアイスなんぞつけたい気分。

久しぶりに本物のチョコの味って感じでごっつさんです!!

めちゃくちゃおいしそうですね
やはり売り切れでした
食べたいなぁぁぁ

>KAZUしゃん
バニラアイスいいねー。
あっためた写真ワタシも撮るべきだったよー(笑)
もういっこのミキュイであっため爆笑写真撮って公開するわーん。

またおいしいもの取り寄せたときにいらしてね。

>もーさん
これは大アタリだよー!
ミキュイ次回販売情報はここでも公開しようか?(笑)

コメントを投稿