« スクープ。三珠さんの衝撃映像! | メイン | ぢょりさまの日 »

little cats発多頭飼い崩壊現場よりSOS


サイファたちを多頭飼い崩壊現場から救い出してくれたlittle catsさんが
こんどは多頭飼い崩壊わんこを救出され尽力されています。

多頭飼い崩壊現場 little cats代表yuuさんのblogより

不妊手術をするのが「かわいそうだ」「自然にまかせたかった」人は、
不妊手術を怠ったために増えすぎた命を安楽死させるのは「かわいそう」だとは思わないのでしょうか?
不妊手術を上記の理由で行わない人たちは
多頭飼いが崩壊した現場に一度行ってみてはいかがでしょう?

と、話がそれるのでそれはおいといて。

無秩序に増え続けた99匹をlittlecatsさんが急ピッチで
ワクチン、不妊手術を進められていてその模様は
yuuさんのblogで毎日更新されています。

でも、一時預かり先がなく、
ワクチン、避妊・去勢手術が済んだ犬達を現在、
また元の場所に戻すしかないそうなのです。

little catsさんのみなさんは本当にわんにゃんのために尽力されている
私たちイチ個人とほっとんどかわりない方々です。
シゴトもあれば、家庭も生活もあります。
汲めども尽きぬお金の湧く泉があるわけでもありません。

「あなたのためではない・・・犬のためよ」というyuuさんの言葉にすべてが凝縮されています。


上の写真のワクチンや不妊手術が済んでなついていてフレンドリーなコたちが
現在一時預かりさん、里親さんを募集されています。
ボランティアでトリマーさんもきてくださってシャンプーして
写真より今はキレイになっていると思います。
そして、一時預かり先を待つわんこの数は今後もっと増えていくと思います。

なんとか、このわんこたちがよいご縁に巡り合えるようお手伝いをしたいと思っています。

実は前回、自分の中でこれからは大型多頭飼い崩壊現場にかかわるよりは
自分の足元で助けが必要なコを助けていこうって思っていました。

でも、little catsさんが助けを必要としているならば話は別です。
私の中ではそのくらい信頼できる団体さんです。

ここにきてくださっているみなさんも、このわんこたちのために
自分にもできること、私と一緒に考えて行動してみてくださいませんか?

------------------------------------------------------------------------------
ナナ里親募集 ミィ里親募集 リン里親募集 ミィ里親募集 カノン里親募集 ジン里親募集 フク里親募集 チョコ里親募集 タキ里親募集
↑リトルキャッツさんの猫さんたち、里親さん熱烈募集中です!写真クリックするとサイトに移動します。
写真はすべてLittle Catsさんよりお借りしております。
土地柄か、毎日のように子猫の捨て猫がある地域で
写真の子たちはほんの一部で、本当にまだまだたくさんの猫さんがおうちを探しています。
是非一度ご覧になってくださいね。

----------------------------------------------------------------------------
なんとかおうちのないにゃんこたちがおうちを見つけられますようにみなさんにお願いがございます。
多くの方の目にとまるように、赤い糸を握っていらっしゃる里親さんの目にとまるように、
下のバナーを一日1回クリックして里親探しの応援をしていただけませんでしょうか。

にほんブログ村 猫ブログへ  
↑ひとりでも多くの方の目に留まるよう1日各1クリックお願いします~

コメント

都内にポスター貼ってもかえって迷惑かなァ
貼らせてくれる病院がいくつかありますからどうかなと・・
もしダメなら言ってください
リトルキャッツさんのメアドだけ書いて貼ってみますので。

横レスですいません。 m(_ _)m
 
aya様へ
リトルキャッツのメンバーのヒゲクマさんは、八王子周辺にご在住されていると思いますし、
ポスター等のご協力は喜ばれると思いますよ。
一度ヒゲクマさんにご連絡をお取りになってはいかがでしょうか?
アドは、
higekuma_uchida59★pdx.ne.jp か
higekuma.little-cats★ezweb.ne.jp
※ ★は半角@に変えてください。

高原さんありがとうございます。
メンバーさんが八王子にいらっしゃるんならなにかあったら安心ですね
ありがとうございます♪

>ayaさん・高原さん
いつもありがとですー。
ワタシも今金策中です~。

埋められた5000万円の一部でもいいから寄付してくれないかしらね(笑)

コメントを投稿