« 癒し | メイン | little cats発多頭飼い崩壊現場よりSOS »

スクープ。三珠さんの衝撃映像!

三珠さん。先日の傷もすっかり治りましたよぅ。

動画再生は△をクリック♪

部屋に放しているときは、ご飯を食べる以外は私から身を隠していたのに、
なんとおもちゃで遊ぶまでになってくれましたよー。


爪とぎもちゃんとつめとぎポールでできるようになりました。


あまり意味ないとりあえず壁はダンボールでカバー(笑)


動画再生は△をクリック♪

三珠さんスリスリしたりしてますが。


ネコタワーで幸せそうな三珠さん。

なんと。

微笑んでるー!
かわいいーかわいいーかわいいーかわいいー

これはイケるかも?と思って触ってみました。

祝!初放し飼いなでなで!
。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。 感涙!


三珠さん、おなかまっしろです。


もっともっと~と自ら頭をすりつけてきて


大興奮!


動画再生は△をクリック♪

三珠を家に入れてからまる半年。
やっと三珠さん、第2ステージに進んでくれました。

実は抜糸するときもケージに入っている三珠さんをキャリーにいれないと
病院につれてけないんだよなーと、噛まれる&粗相覚悟でそぅっと抱き上げたんですが。

なんと!

無抵抗でした。

少しずつニンゲンにココロを開いてくれているかと思うとうれしい。
サイファのように時間をかけて馴らしてくれる里親さんを
探す準備を始めようと思わせてくれた出来事でした。
------------------------------------------------------------------------------
こだまひびきちゃん里親募集
白黒兄妹のひびきくんとこだまちゃん。
「ケージから出してあげると、休む事なく二人でずっと追いかけっこをしています。
こだまちゃんの方がやや体は小さめで女の子らしいですが、遊び始めると止まりません。
ひびき君はお目目クリクリ、鼻黒ちゃんで愛嬌たっぷり」とのことです♪
ひびきくん鼻くちょちょびひげ、超好み(笑)里親さん募集中です!
----------------------------------------------------------------------------
なんとかおうちのないにゃんこたちがおうちを見つけられますようにみなさんにお願いがございます。
多くの方の目にとまるように、赤い糸を握っていらっしゃる里親さんの目にとまるように、
下のバナーを一日1回クリックして里親探しの応援をしていただけませんでしょうか。

にほんブログ村 猫ブログへ  
↑ひとりでも多くの方の目に留まるよう1日各1クリックおねがいします。

コメント

こんばんはー。 お久しぶりです。
動画と画像の三珠さんを見て、ウルウル(ToT)しちゃいました。
ひとみさん、気持ちが通じて良かったですね。
きっと、いや絶対「三珠さんが納得する」里親さんが現れると思います。 (≧∇≦)/

追伸
ひとみさん、体調の方はいかがですか。
くれぐれも無理はしないでくださいね。
ひとみさんの幸せ有ってのにゃんズの幸せですから・・・。

信じられない!!これもひとみんの愛情によるものだね。
あとやっぱりひとみんの手、じょりぃどんに相変わらずやられてるね(笑)

三珠かわぇ~~~!!!
うちのよしみとトレードしたい三毛猫同士ということで
ココに来てスゴイ前進しましたね
ひとみさんに完全に心開きましたね♪

>高原さん
いつもお世話になっておりますー。
三珠さんにもゆるゆる春がやってきたようで、
私の足で遊んでくれたり、おもちゃに興味を示してくれたり
飼い猫さんらしくなってきてうれしい毎日です。

よいご縁が結べるよう、あせらず気長にがんばりまーす。

>わさび
幻のネコ、三珠さんも来客多いうちにちっとはなれ、
人前に少しだけ現れるようになってきましたにょー

毎週どこに傷が増えているかチェックできるかにゃ(笑)

>ayaさん
ご無沙汰してます~
こないだはお写真ありがとうございました★
三珠さん、なでさせてくれるけど目薬さすので結局逃げられ
びみょーな距離を保っています。
でも、おさえつけても噛まれなくなりましたよー。

三珠、もしかしたら良縁に恵まれる可能性ありかも…なので
本決まりになりそうになったら真っ先にお知らせしますねぇ!

コメントを投稿