« little cats発多頭飼い崩壊現場よりSOS | メイン | 三珠さんと・・・ »

ぢょりさまの日

今日はぢょりさまの日ですよ~。

カミンの猫めくり2007です。

2008年カレンダーの応募は3/31締め切りですよー!
とり溜めたぢょりさまの写真、選定しなくっちゃね~。
あ、もちろんディーナさんとハニたんも応募するっちゃ!

--------------------------------------------------------------------------------

サイファたちを多頭飼い崩壊現場から救い出してくれたlittle catsさんが
こんどは多頭飼い崩壊わんこを救出され尽力されています。

多頭飼い崩壊現場 little cats代表yuuさんのblogを是非一度ご覧になってくださいね。

里親希望さんはもちろん、一時預かりさん、トリマーさんや搬送さんなど募集中だそうです。
また、99匹に及ぶわんこの不妊手術代、ワクチン代で膨大な出費がlittle catsさんにのしかかっています。
1000円でも2000円でもlittle catsさんの活動にご賛同いただける方の支援を必要とされています。

↓支援先はこちらになっております。
http://little-cats.iooo.jp/info/kihu.html

コメント

このかわいいお口がこのプチシューのお手々がひとみさんを傷物にしているんですね~?
こんなに美人なジョリ様は筋肉質でパワフルなタイプなのかしら?ディーナさんと比較すると華奢にみえるんですけどね・・・。

ほんとにかわいい。。。このかわいい写真からは誰もあの脅威の猫パンチは想像できないでしょう・・・。

>ねこさん
いや、見た目どおり華奢なんですよ(笑)
ただ、気が強くて~口クセが悪いというか(笑)
毎週更新されるフレッシュな傷をお見せできなくて残念です(笑)

>わさび
これなんかどう見てもお嬢さん猫だよねー(笑)
それでも昔は今ほど噛み付かれなかったからやっぱストレスなんだろうなぁ。。。

コメントを投稿