« 南青山アルソリトポストのたっぷりいちごのタルト♪ | メイン | 久々に三珠 »

南青山アルソリトポストさんのモカマロンタルト

南青山アルソリトポストさんのモカマロンタルトも一緒にお取り寄せしましたよ。


ほんっとーにここの商品は写真そのまんまです。

お味はね・・・。

南青山アルソリトポストモカマロンタルト1680円
期待度★★★★★
満足度★★
価格普通
店舗対応満足度★★★★★
ひとこと上のマロンクリームもたっぷりなのに、タルトの中にも生クリームがたっぷり入っていて甘ッ!いちごタルトのカスタードのうまさとは対照的に、生クリームは結構どこにでもありがちな味でちとがっかり。結局マロンクリームだけをすくって食べてしまいました。


ディーナさん…(笑)

ディーナさんは本当に甘いものを食べているときに
となりですごい眼力でくれよーと無言で訴えます(笑)
甘いものは体に悪いからね…といいつつ、ニンゲンの体のことは棚にあげていたりします。

------------------------------------------------------------------------------
ナナ里親募集 ミィ里親募集 リン里親募集 ミィ里親募集 カノン里親募集 ジン里親募集 フク里親募集 チョコ里親募集 タキ里親募集
↑リトルキャッツさんの猫さんたち、里親さん熱烈募集中です!写真クリックするとサイトに移動します。
写真はすべてLittle Catsさんよりお借りしております。
土地柄か、毎日のように子猫の捨て猫がある地域で
写真の子たちはほんの一部で、本当にまだまだたくさんの猫さんがおうちを探しています。
是非一度ご覧になってくださいね。

また先週末地元で大きなわんこの多頭飼い崩壊の救助をされたそうです。
でも、今回の飼い主さんは自己責任で獣医さんのもとで安楽死を選ぼうとしたそうで、
保健所に持ち込むよりはマシだとは思いましたけど…。

繁殖してできた子たちまで責任がもちきれないのであるならば
自然に任せる、かわいそうなどという言葉を使うのはどうかと思います。

----------------------------------------------------------------------------
なんとかおうちのないにゃんこたちがおうちを見つけられますようにみなさんにお願いがございます。
多くの方の目にとまるように、赤い糸を握っていらっしゃる里親さんの目にとまるように、
下のバナーを一日1回クリックして里親探しの応援をしていただけませんでしょうか。

にほんブログ村 猫ブログへ  
↑ひとりでも多くの方の目に留まるよう1日各1クリックお願いします~

コメントを投稿