« 南青山アルソリトポストさんのモカマロンタルト | メイン | HAPPY BIRTHDAY MEYさん »

久々に三珠


三珠さん。
最近目クソを触ろうとしても噛み付かなくなりましたよ。
まだ目クソとらせてはもらえないけどね。
目薬もささせてもらえないので、やっぱり2段ケージの方にお引越ししたいなぁ。
最近瞬膜がでてきてしまっています。よくないです。。


でも、ご飯の時間になるとちゃんと3段目から2段目まで降りてきて待ってくれるようになりましたよ~。
これでお部屋に放したときもちゃんと怖がらないでくれるといいのだけど。。

(注:この手の傷はぢょりさまによるものです(爆))

三珠、実は鳴き声がとてもかわいいのです。
ニャッニャッってカンジ。
いつか録音できたら公開しますねぇ。

オマケ

最近、ハニたんのまねをして電気毛布の中にくるまるようになったぢょりさま。
ハニたん定位置とられてぶーぶーゆってます(笑)

------------------------------------------------------------------------------
あさひ里親募集 こまち里親募集 カケス里親募集 ミッチー里親募集 優里親募集 あべる里親募集 パンダ里親募集 つくも里親募集 ハニー里親募集 ゴンタ里親募集 なおみ里親募集 きよし里親募集 ケンタ里親募集
↑猫の幼稚園に入園中の猫さんたち、里親さん熱烈募集中です!写真クリックするとサイトに移動します。
写真はすべて大阪よりSOS里親募集さんよりお借りしております。
写真の子たちはほんの一部で、まだまだたくさんの猫さんがおうちを探しています。
猫の幼稚園から留学中の猫さんたちもまだまだたくさんいるのです。
せめて少しでも医療費や消耗品の足しにしてもらえるよう
サイトのサイドバーのアフィリエイト購入のご協力も是非お願いします。
ワタクシのベタボレハニーくんも幼稚園卒園生ですよ~。

----------------------------------------------------------------------------
★また、こじんまりランキング参加していますので何卒今年も応援お願いします~

なんとかおうちのないにゃんこたちがおうちを見つけられますようにみなさんにお願いがございます。
多くの方の目にとまるように、赤い糸を握っていらっしゃる里親さんの目にとまるように、
下のバナーを一日1回クリックして里親探しの応援をしていただけませんでしょうか。

にほんブログ村 猫ブログへ  
↑ひとりでも多くの方の目に留まるよう1日各1クリックお願いします~

コメント

ひとみん、あなたの手・・・。じょりぃどん、また貫禄ついた。。。

>わさび
だって、ぢょりさまご機嫌ナナメなんだもーん(笑)
毎週日曜日にフレッシュな傷が増えるんで、
いつ見ても私の右手はヒサンですよん

コメントを投稿