« 信玄餅 | メイン | 南青山アルソリトポストさんのモカマロンタルト »

南青山アルソリトポストのたっぷりいちごのタルト♪

南青山アルソリトポストさんの

たっぷりいちごのタルト
たっぷりいちごのタルト3300円~

わかります?
じつは、5th ELEMENTのバナーにこのタルト画像パクらせていただいています。


すいーつお取り寄せにありがちな冷凍でのお届けでなく、
家庭用にしては過剰梱包なのが気になりますが
贈答品としては文句なしのギフト仕様です。


いちごが特大で、ホント実物と商品写真に遜色ありません。

ひとくち食べると・・・。

マジうまっ!!!!

マジうまっ!!!!

マジうまっ!!!!


頂戴頂戴攻撃のディーナさん。
食べてる間離れてくれませんでした。
ディーナさん、多分「おいしい」というニンゲンの言葉がわかるんだと思うよ(笑)

南青山アルソリトポストたっぷりいちごのタルト3300円~
期待度★★★★★
満足度★★★★★
価格やや高めでも妥当
店舗対応満足度★★★★★
ひとことひとくちめに思わず声が漏れました。こりゃうま!!ひとりでうまいを連発しながらディーナさんの恨めしそうな姿を横目に食べてしまいました。タルト生地部分がまた固すぎず柔らかすぎず甘すぎずぼそぼそすぎず絶妙です。そいでカスタードのクリームがそりゃアナタ絶品ですよ。甘ったるくない!舌に余韻が残るほの甘さ。そしてジェリードされた大粒のいちごさんがややすっぱかったもののそれがかえって味をひきたててるし、見た目も最高峰。店舗さんの対応もすばやく丁寧。いや~これは買って失敗ナシ!です。


ちっ。くれないのかよー。

------------------------------------------------------------------------------
ぎゃおす ぎゃおす ぎゃおす ぎゃおす ぎゃおす ぎゃおす ぎゃおす ぎゃおす ぎゃおす
写真はすべてねこまみれさんよりお借りしております。
ぽんちゃんと同郷・同い年の個性的な顔とスリスリゴロゴロのぎゃおすちゃん。
「性格は活発で社交的。遊び上手で甘えん坊!他の猫にもすぐ寄っていきます。
多頭飼いにもむいていると思います。 猫といっぱい遊びたい方にお勧めです!」とのことです♪
日々の様子はこちら
里親さん募集中です!
----------------------------------------------------------------------------
なんとかおうちのないにゃんこたちがおうちを見つけられますようにみなさんにお願いがございます。
多くの方の目にとまるように、赤い糸を握っていらっしゃる里親さんの目にとまるように、
下のバナーを一日1回クリックして里親探しの応援をしていただけませんでしょうか。

にほんブログ村 猫ブログへ  
↑ひとりでも多くの方の目に留まるよう1日各1クリックお願いします~

コメント

きっと太るよ(笑)

でぃーなさん、ほんと表情豊か!!

買っちゃった…(^^ゞ

嬉しいな~。 久しぶりにディーナさんのお姿・・・。
でも、恨みがましいディーナさんのお顔・・・(爆)。

>わさび
うまいものを食って太ること、拒まーず!(笑)

>payocoさん
payocoさんもかなりの食通ですね(笑)
一気にスイーツ更新いきますよおおお!

>高原さん
どうも今の部屋の照明がイマイチで、どの写真もこんな出来なんですよー。
すべての写真を明るく加工しないといけなくて
ちょっと更新滞り気味です。
ディーナさんの恨みを込めた眼力パワーすごいですよっ(笑)

コメントを投稿