« 怒りモード(笑) | メイン | お知らせ&近況 »

満員御礼

超かわいくないですかー?!このぢょりさま!!!!
2008年カミンカレンダーにはこれを絶対応募したる(笑)

って、この猫ベッド、日曜日にどらママさんと妹さんが来てくれたときにプレゼントしてくれたんですよー。

実はこれだけじゃありません。

このぽちの家(笑)ハウスもくださったのですー。
ありがとうございます~♪

日曜日はこのぽちの家(笑)ハウスにはぢょりさまがどっかりくつろいでいましたが、
スキみてハニたんも入れてご満悦。

でっかいディーナさんも入れます。

ぢょりさま、ディーナさんやハニたんがこのハウスに入ってると怒ります。


でも、このお花ベッドも捨てられないぢょりさま。
HIROYOさんのニップ枕もベッドに入れてご満悦です。


ぢょりさまお花ベッドでくつろいでくれてるときは
ディーナさんもぽちの家でくつろげます。
(このときハニたんは猫タワーベッドで寝てました)

どらママさんすっごく大盛況ですよー!!!
本当にステキなプレゼントありがとうございました~♪
------------------------------------------------------------------------------
ナナ里親募集 ミィ里親募集 リン里親募集 ミィ里親募集 カノン里親募集 ジン里親募集 フク里親募集 チョコ里親募集 タキ里親募集
↑リトルキャッツさんの猫さんたち、里親さん熱烈募集中です!写真クリックするとサイトに移動します。
写真はすべてLittle Catsさんよりお借りしております。
土地柄か、毎日のように子猫の捨て猫がある地域で
写真の子たちはほんの一部で、本当にまだまだたくさんの猫さんがおうちを探しています。
是非一度ご覧になってくださいね。
blogを拝見していると毎日のように子猫のひきとりの依頼や捨て猫がyuuさんのもとに届きます。
しかもほとんど状態が悪い子猫たち。入院させて治療して、元気になってくれる子はまだよいのですが、
医療の力及ばず虹の橋をわたってしまう子猫たちもまたたくさんいます。
そして力が及ばなかったことに胸を痛めていらっしゃるyuuさん。
里親探したり飼うことができないとしても(ホントはそれすら腹立たしいけど)
不妊手術くらいはできますよね?!ってみんなに訴えたくなるほど
たくさんの子猫たちがいつもいつもyuuさんのところにはいるのです。
お預りの猫さんたち、随時いつもいるので覗いてみてくださいね。
もっとたくさんのにゃんこさんを紹介できるよう精進しますので更なる応援よろしくお願いします♪
----------------------------------------------------------------------------
なんとかおうちのないにゃんこたちがおうちを見つけられますようにみなさんにお願いがございます。
多くの方の目にとまるように、赤い糸を握っていらっしゃる里親さんの目にとまるように、
下のバナーを一日1回クリックして里親探しの応援をしていただけませんでしょうか。

にほんブログ村 猫ブログへ  
↑ひとりでも多くの方の目に留まるよう1日各1クリックお願いします~

コメント

おぉ!じょりさまカワイイでごんす。
でも、こうやって画像を並べると、やっぱりじょりさまミニネコ or 仔猫に見える・・・(笑)。

追伸:今日はKAZUさんの先生役、お疲れさまでしたー。

なんてかわいいの〜
ぐりぐりしたくなる!

今日はありがとうございました。私はじょりさまの下僕となります(誓)

かわええなぁぁぁぁぁぁぁ。いいおうちとべっともらえてみんな幸せだなぁ。よかったなぁ!!!

>高原さん
かわいっしょー。ぢょりさま、生まれたときからかわいかったけど
ほんと親ばかを通り越してかわいんですよね~(バカ)

ぢょりさまはいまやうちの中で一番のチビネコです(笑)
態度は一番デカイけど。

>森の猫祭りさん
ぐりぐりするときは、「噛み」に注意ですよ(笑)

>KAZUさん
是非実物ぢょりさまの下僕になってくださいまし(笑)

>わさび
次わさびが来たときは猫ベッドの間に寝てもらいます(笑)

遅くなりましたが、ありがとうございました。
また、例のコードは、まだ探してません。ゴメンネ~
みなさんに喜んで頂いて私も嬉しいっす。

>どらmamaさん
コードはついでのときでよいですよ~(笑)

実はぽちハウス、ぢょりさまが新たな使い方を…。
更新を乞うご期待です!(笑)
たまにディーナさんもお花ベッドでくつろがせてもらっているようです。

ホント大盛況。ありがとーございますー

コメントを投稿