« 満員御礼 | メイン | エデン・リッチショコラ »

お知らせ&近況

1.年末にカミンカレンダースクラッチであたった皆様方へ!
カミンカレンダーが外れた方全員に5th ELEMENTカレンダーをプレゼントしますので
よかったら住所送ってくださいねというメールをお送りさせていただきましたが、
ご返信は2件しか届いていないのです。
カレンダーはすでに発送済みなのですが、もしメール送ったのにカレンダー届いてないって方は
右の下の私書箱からお手数ですが再度お送りいただけますか?
(以前のメールアドレスsos@duende.sakura.ne.jpは迷惑メールが多すぎてアカウント削除しています)

2.日ごろ5th ELEMENTを応援していただいているみなさまへ
右サイドバーに誕生日登録所を設置させていただきました。
こちらにご自分や猫さんのお誕生日を登録していただければ
ささやかながらバースデープレートをプレゼントさせていただきます~。

3.近日中に期間限定全員プレゼント企画をやる予定~。お楽しみにね!

ワタクシの近況
週末スキー行きます!ウェア昨日ひっぱりだしたらかろうじてまだウェスト入りました(笑)
かび臭かったけど(笑)

毎日鼻がかゆくて、目がごろごろしますが花粉症ではありません。

25年ぶりくらいに虫歯になりました。しかも親知らず。
抜く前に歯石とりましょうといわれて歯医者に通っていますが音がイヤ。
早く抜いてくれー。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。

すごくおいしいカニ鍋食べさせてもらったのでまた自分で作るおー!

コメント

今年は暖冬でゲレンデ状態があまり良くないようなので、気をつけてねー。
あと、貰い事故にもお気をつけて。 

私は逆に、親戚の結婚式参列のため、雪のない雪国(笑)から今週末上京します。
式場は五反田だとか・・・。

>高原さん
そうなんですよね。今晩から雪乞いすることにします~。

東京も土曜日は雨交じりらしいですよー。
でも、五反田の式場ってたぶん駅の近くのところだと思うのでだいじょぶかな。

五反田だったらすごく近かったのに残念です~。
日曜日の夜だったら帰ってますが~(笑)

お時間あるようでしたらキャッツシアターに是非足を運んでもらいたかったのですが
今週末は売り切れで残念です。
猫好きにはとても楽しめるミュージカル&劇場ですよー。

ちなみに、日曜日の朝に東京に着いて式に出席して、
月曜日(祝)に昭島でのリトルさんの譲渡会に遊びに行って、
その日の新宿駅新南口22:50発の夜行バスで帰陸します。
月曜日の夜は空いてますよ(笑)。

>高原さん
月曜日は月曜日でまた用事があるので、月曜の夜は無理っぽいですー(泣)
ハードスケジュールですが、お体に気をつけてくださいねー。
yuuさんのblogを拝見していると、最近は捨て猫も少し落ち着いている模様ですし
(更新されてないだけ?(⌒▽⌒;))
昭島の譲渡会成功しますように~。

コメントを投稿