« 続・三珠ゴメン | メイン | 満員御礼 »

怒りモード(笑)

無事三珠さん、手術も済んでご帰宅です。

でも。


相当お怒りモードです(笑)

包帯を靴下のように巻いていたらしいのですが
翌朝にはすっかり剥ぎ取っていたそうで(笑)
3回の注射もケージの下に隠れようと必死こいていたもよう。

悪かったねぇ。
治るまでゆっくりケージの中でまったりしててくださいまし。
2週間後の抜糸にはまたキャリーに揺られないといけないしのぉ。

今はケージをどったんばったん上下しています。
あまり激しくやりすぎて糸が取れないようにねぇ~

------------------------------------------------------------------------------
鈴ちゃん里親募集 鈴ちゃん 鈴ちゃん 鈴ちゃん 鈴ちゃん 鈴ちゃん 鈴ちゃん 鈴ちゃん 鈴ちゃん 鈴ちゃん 鈴ちゃん
↑是非ご覧になってくださいね!
女の子(避妊済)、FIV・FeLV・FIP 陰性、推定10ヶ月、ワクチン、お腹の虫、耳ダニ等 駆虫済み
EITOさんちの保護日記にて日々の様子が見れますよ!
もう4.5kgにもなったんだって。すっかり大きくなったね~。
ニンゲンは大好きだけど、猫さんとはどうもダメなようで鈴ちゃんだけでお迎えしてくれる方を募集されるそうです。
すてきなご縁の里親さん募集中です。

----------------------------------------------------------------------------
なんとかおうちのないにゃんこたちがおうちを見つけられますようにみなさんにお願いがございます。
多くの方の目にとまるように、赤い糸を握っていらっしゃる里親さんの目にとまるように、
下のバナーを一日1回クリックして里親探しの応援をしていただけませんでしょうか。

にほんブログ村 猫ブログへ  
↑ひとりでも多くの方の目に留まるよう1日各1クリックお願いします~

コメント

あら、三珠さん怒っていらっしゃる・・・。
折角の可愛いお顔が台無しよぉ。
足の怪我の処置が無事に済んでとりあえず良かったです。これからが大事なんですけどね。


話は変わりますが、カレンダーの件、昨年末にメール返信させて頂いたのですが届いていなかったでしょうか?
忙しい所に申し訳ないですが一応お伝えしておきます。

原因がわからないからなんだか心配ですがとりあえず
手術無事終了してよかった
ひとみさんもお疲れさまです
三珠早く良くなるといいね

不満げなお顔ですね!
でも、そのお顔も可愛いです〜
どんな子も猫って可愛い!

手術無事終了、よかったですね。
女の子はおなか切るから大変だ…。(^^ゞ

うちで昨日リリースした手術猫はオスだったのですが、
やっぱり2日くらいはだるそうで不機嫌でした。
最後にはあごをなでるとゴロゴロ言ってくれましたが。

三珠ちゃんごきげん直してね^^

ひとみさんお疲れ様でした!

>MEYさん
ご心配ありがとうございます。
ところで!
カレンダーの件、届いてないですーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(汗)
実は、あのスクラッチのとき、あたった方に5th ELEMENTカレンダーを
お送りしますってメールをしたのですが、返信があったのは2件だけだったのです。
カミンカレンダーと5th ELEMENTカレンダーはぜんぜん違うしなぁと寂しい思いをしていたのですが。。。

お手数なんですが、右横の私書箱からもう一度ご連絡先をいただいてもよろしいですか?
2月になっちゃったけどすぐにカレンダーお送りします!
ホントごめんなさいです。

>ayaさん
血だらけなのはやっぱり見た目もいたそうだし
部屋中血だらけでびっくりするので
縫合してもらったのだけど、、、

当の三珠は迷惑そうな顔をしてケージの中でブツブツゆってます(笑)
また関係マイナスに戻ってしまったけど、またゼロからがんばるよー

>森の猫祭りさん
そうそうそうなんですよー
怒るくせになでてるとぐぅるぐるぐる言い出して、
それが不本意そうで、とてもかわいいんですよ(笑)
時間をそれなりにかければきっと見違える猫さんになってくれると思うんですよね。

>payocoさん
三珠は不妊手術は去年終わってるんですよー。
今回は切ったのではなく
縫合なので、まぁさほど体調に影響はなさそうですが
ケージの中に入れられてるのが不満足そうです。

いつも読み逃げてますが、ぱよ姫もご機嫌治してくれましたかー?(笑)

コメントを投稿