« 三珠、ちょっと失礼 | メイン | ハニのつぶやき »

バリリゾート


先日、ボーナスはたいてこのベッド買いました↑
ベッド生活っていいねー。何しろ布団片付けなくていいんだもんね。
ディーナさんもぢょりさまもオキニイリだし。

かけ布団カバーが気に入らないので手もちのプリントバティックで手作りすることにしました。

バリリゾート気分が一気に盛り上がったので、
部屋をリゾートっぽく大改造中なのですが
(ま、こたつとか猫タワーとかがあるから完全には無理なんだけどね)

そうするとベッド横の真っ白い壁にバティックをかけたくてしょうがなくなりました。

このアンティークバティックいいなぁ~。。
値段が値段なのでとても買えませんが(笑)

で、ぷらぷらしながら探していてみつけた私好みのバティックショップ。
←MONSOONさん。

どれもほしい~すごくいい赤~。。
値段もいいけどね。。。

このショップのSOLD OUTバティックですっごくほしいのがあった。

繊細な手染め。これはこのショップで扱っている普通のバティックの倍のお値段だった。

これ、あの壁に飾りたい~。。。

そして物欲は続く。
※写真はすべてMONSOONさんより勝手にお借りしています。ごめんなさい。
------------------------------------------------------------------------------
あさひ里親募集 こまち里親募集 カケス里親募集 ミッチー里親募集 優里親募集 あべる里親募集 パンダ里親募集 つくも里親募集 ハニー里親募集 ゴンタ里親募集 なおみ里親募集 きよし里親募集 ケンタ里親募集
↑猫の幼稚園に入園中の猫さんたち、里親さん熱烈募集中です!写真クリックするとサイトに移動します。
写真はすべて大阪よりSOS里親募集さんよりお借りしております。
写真の子たちはほんの一部で、まだまだたくさんの猫さんがおうちを探しています。
猫の幼稚園から留学中の猫さんたちもまだまだたくさんいるのです。
せめて少しでも医療費や消耗品の足しにしてもらえるよう
サイトのサイドバーのアフィリエイト購入のご協力も是非お願いします。
ワタクシのベタボレハニーくんも幼稚園卒園生ですよ~。

----------------------------------------------------------------------------
★また、こじんまりランキング参加していますので何卒今年も応援お願いします~

なんとかおうちのないにゃんこたちがおうちを見つけられますようにみなさんにお願いがございます。
多くの方の目にとまるように、赤い糸を握っていらっしゃる里親さんの目にとまるように、
下のバナーを一日1回クリックして里親探しの応援をしていただけませんでしょうか。

にほんブログ村 猫ブログへ  
↑ひとりでも多くの方の目に留まるよう1日各1クリックお願いします~

コメント

やっぱりベットですよ~。
本当にベットだとお布団片付けなくていいから、埃もそんなに立たないしね。

おっ、ひとみさん、うちもチロチロとバリ風にしています。 

>Sakurillaさん
布団の分も収納増えるし~
まぁ、布団に猫毛付き捲りなのですがね。
今度自信作布団カバーの写真アップしますねー

>鵜飼さん
おおおーお久しぶりです~。
是非、バリ部屋拝見したいです~
私の家にとうとう上のバティックが届いてしまいました(笑)
どのバティックが届いたかは次回のお楽しみです~

コメントを投稿