« まいあ | メイン | バリリゾート »

三珠、ちょっと失礼


三珠、ケージの中のご飯には手をつけず、ディーナさんの残りご飯のご相伴に預かっています。
私が動きさえしなければベッドの上にも乗っかってくるようになりました。
このところ毎日三珠の姿を確認できます。

三珠は、胸元から足にかけての白くてちょっと冬毛のところが気持ちよさそうです。
もふもふしたいけど、させてくれないなぁ。。。
最近ケージの中にもこもらなくなってしまったし。

あ、でも、ダンボールのつめとぎでつめとぎしてくれるようになりましたよ。

しっかし、三珠ぱつんぱつんだよなぁ。。。
うちに来たときはごつごつのガリガリだったのに。。

里親募集する前に少しダイエットしなくちゃ顔がつぶれてかわいくない。
かわいい写真も撮れないから、もう少し私を信頼してくれるといいんだけど。
せめてカメラ向けても逃げないくらい(笑)


オマケ。
ハニーくんは年増趣味なのではなく、ぢょりさまにちょっかい出したいのに、
怒りんぼのぢょりさまパンチが怖くてディーナさんに甘えているのですよ(ぷ)
------------------------------------------------------------------------------
ナナ里親募集 ミィ里親募集 リン里親募集 ミィ里親募集 カノン里親募集 ジン里親募集 フク里親募集 チョコ里親募集 タキ里親募集
↑リトルキャッツさんの猫さんたち、里親さん熱烈募集中です!写真クリックするとサイトに移動します。
写真はすべてLittle Catsさんよりお借りしております。
土地柄か、毎日のように子猫の捨て猫がある地域で
写真の子たちはほんの一部で、本当にまだまだたくさんの猫さんがおうちを探しています。
是非一度ご覧になってくださいね。
blogを拝見していると毎日のように子猫のひきとりの依頼や捨て猫がyuuさんのもとに届きます。
しかもほとんど状態が悪い子猫たち。入院させて治療して、元気になってくれる子はまだよいのですが、
医療の力及ばず虹の橋をわたってしまう子猫たちもまたたくさんいます。
そして力が及ばなかったことに胸を痛めていらっしゃるyuuさん。
里親探したり飼うことができないとしても(ホントはそれすら腹立たしいけど)
不妊手術くらいはできますよね?!ってみんなに訴えたくなるほど
たくさんの子猫たちがいつもいつもyuuさんのところにはいるのです。
お預りの猫さんたち、随時いつもいるので覗いてみてくださいね。
もっとたくさんのにゃんこさんを紹介できるよう精進しますので更なる応援よろしくお願いします♪
----------------------------------------------------------------------------
なんとかおうちのないにゃんこたちがおうちを見つけられますようにみなさんにお願いがございます。
多くの方の目にとまるように、赤い糸を握っていらっしゃる里親さんの目にとまるように、
下のバナーを一日1回クリックして里親探しの応援をしていただけませんでしょうか。

にほんブログ村 猫ブログへ  
↑ひとりでも多くの方の目に留まるよう1日各1クリックお願いします~

コメント

ひとみんちの野村さ○よさまは元気?

肥えてる三珠も可愛いのにな・・
肥えてても好きって言ってくれる人が現れるといいなァ
痩せたらうちの三毛猫よしみに似てるかも^^

ハニーさんはブサカワ部の先輩としてディーナさんを崇めているのですね

>わさび
サッチー写真がなかなか撮れないよ~(笑)
そのうち衝撃のサッチー写真を公開するよー

>ayaさん
ayaさんみたいな人がいてくれるといいんだけどね~(笑)
私もにゃんこはちょっとくらいおデブな方がすきなんだけどさ。

納豆食べさせるか?(爆)<時事ネタ

コメントを投稿