« ちょい前進?三珠 | メイン | まいあ »

週末だらだら

土・日はスペイン帰りの友達が来て、すき焼きしました♪
この友達、スペインに行く前はぢょりさまの天敵で(爆)
お世辞にも猫に好かれているとは言いがたいコだったのですが(声がでかいので)
なーんとうちのディーナさんが最初ッから部屋に出てきているではありませんかっ。

もぐたけさんですら、最初の日はかえる寸前まで姿を見ることもできなかったというのに。
サイファの飼い主さとみさんも最初に来た日はディーナさんの姿は確認できなかったはず。

彼女は猫の天敵だったはずなのになぜ・・・(笑)

ディーナさん、その後も彼女のダウンのコートをのっとったり、
頭なでられたりとハニーくんとベタベタしてみせたりと大サービス。

初日からこれほど馴れたのは、いまだかつてない・・・。


ディーナさん、ディーナさん、いったいどうしたんですか?


何も考えてないとは思うけど(ぷ)

遅ればせながら、去年一番大ヒットのライブ映像をお送りしました。

ディーナさん小話その2。
ディーナさんは預かりさんにお布団に乗るのが大好きだと聞いていました。
んが、寝てるときただの一度も私の布団に乗ってくれたことはありませんでした。
いちどディーナさんを連れて、マーニャの飼い主Kayさんのところに遊びに行ったときも
寝てるときKayさんのベッドの上に乗っかってきたよ~といわれ、
軽くジェラシーを感じていました。っていうか嫌われてるオレ?!状態。

しかしながら、その謎がやっと解けたのです。

それは正月休みも最後の1/8。我が家に初のベッドがやってきました。
(それまでは座椅子を倒して布団代わりにして寝ていた)

すーるーとーディーナさん、うれしそうにベッドに飛び乗ったかと思うと
ごろごろすりすりへそ天でベッドの上でお休みになりました。
そうです、ディーナさんにとっては床に敷いたのはお布団ではなかったのですねー。

プチ発見でした(笑)
------------------------------------------------------------------------------
鈴ちゃん里親募集 鈴ちゃん 鈴ちゃん 鈴ちゃん 鈴ちゃん 鈴ちゃん 鈴ちゃん 鈴ちゃん 鈴ちゃん 鈴ちゃん 鈴ちゃん
↑是非ご覧になってくださいね!
女の子(避妊済)、FIV・FeLV・FIP 陰性、推定10ヶ月、ワクチン、お腹の虫、耳ダニ等 駆虫済み
EITOさんちの保護日記にて日々の様子が見れますよ!
もう4.5kgにもなったんだって。すっかり大きくなったね~。
ニンゲンは大好きだけど、猫さんとはどうもダメなようで鈴ちゃんだけでお迎えしてくれる方を募集されるそうです。
すてきなご縁の里親さん募集中です。

----------------------------------------------------------------------------
なんとかおうちのないにゃんこたちがおうちを見つけられますようにみなさんにお願いがございます。
多くの方の目にとまるように、赤い糸を握っていらっしゃる里親さんの目にとまるように、
下のバナーを一日1回クリックして里親探しの応援をしていただけませんでしょうか。

にほんブログ村 猫ブログへ  
↑ひとりでも多くの方の目に留まるよう1日各1クリックお願いします~

コメント

念願の同衾おめでとうございます。謎が解けてよかったですね。今度は念願の猫団子の写真をお待ちしております。

おぉ~っ!わさびに会ったんだねぇ♪

(笑)
でもでもっ!じょりぃさまの私を見たときの「あんた誰?」という顔は一生忘れることができませんことよ!!!また襲撃しに行くなり!

>ねこさん
いつもありがとうございます♪
猫団子がみられたら、もう何も思い残すことはありません(笑)
この冬にお届けできたらいいなぁ。。。

>Sakurillaさん
Sakurillaさんも是非うちの猫屋敷に一度きてくださいー(笑)

>わさび
また天敵だと思い出してもらえるまで通うのだっ(笑)

コメントを投稿