« ハニーくん♪ | メイン | 週末だらだら »

ちょい前進?三珠

さて、新年あけて三珠さん。

私がいても、キャットタワーのハウスに入ったり部屋をてくてく歩いたりするようになりました。
(私が身動きしないこと前提)


キャットタワーにも登るようになったのだけど、
このキャットタワーの一番上の隣の壁で爪とぎするようになってしまい、壁紙がぼろぼろ・・・。
ダンボールやカーペット、麻縄と爪とぎいろいろおいてるんだけどねぇ。
またたび使おうにも私が動くと逃げちゃうし。
里親募集するにはまだまだ前途多難です。
ケージの中にいるときはなでなで続行中(部屋の中ではまだムリですが)
でも、なでる前ぶしゅぶしゅ怒って猫パンチしてたのに、
今は手を差し出してもいやそうにするだけで
手が出ることはなくなってきました。

最初の頃に比べると大前進だよねー!

今、実は結膜炎っぽいので目薬さしてるんだけど、
この目薬が大嫌いでケージの中から逃げるようになってしまいました。
病院行こうにもキャリーにいれるのも一苦労だし・・・。やっぱり捕獲器しかないかしら(汗)

------------------------------------------------------------------------------
こだまひびきちゃん里親募集
白黒兄妹のひびきくんとこだまちゃん。
「ケージから出してあげると、休む事なく二人でずっと追いかけっこをしています。
こだまちゃんの方がやや体は小さめで女の子らしいですが、遊び始めると止まりません。
ひびき君はお目目クリクリ、鼻黒ちゃんで愛嬌たっぷり」とのことです♪
ひびきくん鼻くちょちょびひげ、超好み(笑)里親さん募集中です!
----------------------------------------------------------------------------
なんとかおうちのないにゃんこたちがおうちを見つけられますようにみなさんにお願いがございます。
多くの方の目にとまるように、赤い糸を握っていらっしゃる里親さんの目にとまるように、
下のバナーを一日1回クリックして里親探しの応援をしていただけませんでしょうか。

にほんブログ村 猫ブログへ  
↑ひとりでも多くの方の目に留まるよう1日各1クリックおねがいします。

コメント

あ~三珠さん
かわえ~のぉ♪
行動範囲が広くなられたのですね★
ヨカッタ^^

>ayaさん
三珠、大分打ち解けてきてくれたかもー(笑)
ま、私が動くと相変わらずだけど。
三珠の背中の三毛柄がすごくキレイだなぁと思う今日この頃。
カメラズームにしなくても撮れるくらい近寄っても平気になってくれれば
もっといい写真とれるのになぁ。。。

コメントを投稿