« あけましておめでとうございます。 | メイン | ちょい前進?三珠 »

ハニーくん♪

お騒がせしましたハニーくんですが、やっと昨日思い出してくれたのか、
なでなでごろごろゆってくれるようになりました~。

一緒に暮らした期間が短かったとはいえまったく切なかったよハニィィィー。

たっぷりなでなで奉仕させていただきましたよ~。

ハニくんとディーナさんは正月をふたりで乗り越えた連帯感もあるのかすっかり仲良しさんになっています。


ぴったりくっついたり


お互い毛づくろいしたり


くびをディーナさんにのっけたり。

ね、念願の猫団子がもうすぐみられるかもおおおおおお!
多頭飼いでよかったぁ!

でもね、正月すぎてから、すごくがっついて食べるようになった。
相当正月中おなかがすいていたみたい。
自動で出てくる食事の量の目分量まちがったかなぁ。。。
もしかしたら自動で出てきてなかったのかなぁ(でも、全部からになってたからきっと出たんだと思うけど)

ディーナさんやぢょりさまの食べ残しも残らず食い尽くして
さらに皿までぴかぴかになめてるの・・・。
ハニーくんはうちに来たときに思ったけど、後ろ足がすごく筋肉隆々なのだけど、
その後ろ足がさらにぶっとくなって、体も心なしか、デブになってる。

でも、ご飯減らすと仕切りを乗り越えてご飯破いちゃうしなぁ。。。
葛藤が続く私でした。
------------------------------------------------------------------------------
あさひ里親募集 こまち里親募集 カケス里親募集 ミッチー里親募集 優里親募集 あべる里親募集 パンダ里親募集 つくも里親募集 ハニー里親募集 ゴンタ里親募集 なおみ里親募集 きよし里親募集 ケンタ里親募集
↑猫の幼稚園に入園中の猫さんたち、里親さん熱烈募集中です!写真クリックするとサイトに移動します。
写真はすべて大阪よりSOS里親募集さんよりお借りしております。
写真の子たちはほんの一部で、まだまだたくさんの猫さんがおうちを探しています。
猫の幼稚園から留学中の猫さんたちもまだまだたくさんいるのです。
せめて少しでも医療費や消耗品の足しにしてもらえるよう
サイトのサイドバーのアフィリエイト購入のご協力も是非お願いします。
ワタクシのベタボレハニーくんも幼稚園卒園生ですよ~。

----------------------------------------------------------------------------
★また、こじんまりランキング参加していますので何卒今年も応援お願いします~

なんとかおうちのないにゃんこたちがおうちを見つけられますようにみなさんにお願いがございます。
多くの方の目にとまるように、赤い糸を握っていらっしゃる里親さんの目にとまるように、
下のバナーを一日1回クリックして里親探しの応援をしていただけませんでしょうか。

にほんブログ村 猫ブログへ  
↑ひとりでも多くの方の目に留まるよう1日各1クリックお願いします~

コメント

やっぱりハニ君は年増趣味なんだ・・・(笑)。

きゃあ~っ!
なあに、この超年齢差のラブラブもようは・・・。

ハニーサンタ様プレゼントありがとうございましたm(__)m

>高原さん
ババに甘える孫感覚ですよ(笑)

>チャアさん
大体ぢょりさまに挨拶しようとして、ぢょりさまの機嫌が悪くいじめられたあと
ディーナさんにぴったりくっついていることが多いです(笑)

>ねこさん
遅くなって本当にごめんなさいねー
例によってメールも読み溜め状態ですが(汗)
喜んでいただけてうれしいです。
今年もよろしくお願いしますねー

コメントを投稿