« みなさん、アリガト | メイン | もう無理 »

体調悪くてクルシミマス。
仕事がたくさん、おいそが死。

ごめんよーごめんよー

年末大掃除中につき部屋がライブできないほど荒れていますので本日のライブはお休みです。

大掃除中、台所からしょうゆ小袋を盗み出し、部屋のラグの上で噛み切った。
挙句の果てに、首輪が口にはまって大騒ぎしていたので助け出そうとしたところ、
パニックになって私の唇を思い切り噛み切り私が大出血ししばし呆然とした。
(圧迫止血したので血は止ったが、唇が紫色にはれ上がっている)
大掃除中の部屋の環境の変化に戸惑い、大事にしていたTNR Tシャツの上で粗相した。
しかもその下のクッション、長座布団すべて被害にあった。

白黒さん、何か私に恨みでも?(泣)

私はキミを部屋において実家に帰るのがほんっとーに心配だよ。

コメント

だいじょうぶですかっ!
唇なんてかなり痛いし、ご飯も化粧も辛いでしょう?お忙しいでしょうが病院に行かれたほうがよろしいかと。お大事にしてください。

大丈夫?
私にお手伝い出来ることがあれば、遠慮なく言ってくださいね。

王子のアップ写真だと喜んで読むと、内容がギョエーでした。大丈夫ですか?
私にも経験ありますが、女の子と男の子って全然ちがいますよね?男ってすることが全て荒っぽい感じ。今はもう慣れましたけどね。ひとみさん、王子を嫌いにならないでね。

うぁ~っ!ひとみん大丈夫???
悪化しないように気を付けてね。それでにくても体調悪いんだもの。。…o(;-_-;)oドキドキ♪

うちも男子には置いておいたダウンにおしっこかけられるはいろいろ大変です。
女の子より独占欲縄張り意識が強いからなんでしょうね。

>ねこさん
傷は無事わからなくなりましたよ~。
ハニーくんは男の子でましてやまだ1歳。
やんちゃ盛りで当たり前なんですよね~。
のびのび好きなようにさせてやれる環境だったらよかったのだけどねぇ。

>きらりさん
かえってすぐはどうなることやらと思いましたが
ハニーくんやっと普通に落ち着いてくれるようになりました。
私がいつもの時間に毎日帰ってくると落ち着くみたいですー。
でも、ドアをあけるときはいつもどきどきですね。
今日は何か起こってないかって(笑)
また楽しいハニーくん更新できるようがんばりますね。

>どらママさん
なんとか乗り越えましたよ~。
でも、来年は絶対部屋においてきぼりはやめます(笑)

>Sakurillaさん
ご無沙汰で本当にすみませんです。
いつかSakurillaさんがまるごと休みの週になったらまたデートしましょうねー。

>ayaさん
甘えっ子度は男の子の方がすごいけど聞いていたけど
オイタ度も男の子の方がすごいですね(笑)
男の子はやっぱり1匹飼いが望ましいのかもしれないですねー。

コメントを投稿