« ノロる? | メイン | 激 »

みなさん、アリガト

ご心配ありがとーございます。
昨日、おとといと会社休んでました。
病院行ってました。水分とってます。
医者の薬ちゃんと飲んでます。
ノロじゃなくて、急性胃腸炎だそうで便器とラブラブな2日間を過ごしました。
心配かけてすんません。

さすがに昨日の晩は仕事のことで夢でうなされつづけたので
熱が微熱に下がったのをいいことにうなされる元をちゃっちゃと片付けにきましたよ。
あといっこ仕事終わったらうなされるもとは終わり・・・。

終わったら早く帰らせてもらうぉ。。。

昨日、熱にうなされる下僕の枕元で行われた

御前会議の模様です。

ぢょ「この下僕の様子じゃ、晩ご飯にはありつけぬやもしれぬニャ」
ハ「そんなー!じゃあおいらが騒がしい物音を立てて起こしまさぁ!」
ディ「そんなんじゃ効かないニャ。腹立てて余計にご飯をくれぬニャ」
ぢょ「そこもと、ちょっとその毛布の中に入ってやりニャ」
ハ「そんなんで効くんですかぃ姐さん・・・」
ぢょ「ハニー、そなたはまだ若いニャ。ニンゲンは飴と鞭が必要ニャ。
たまにはこうやって毛布の中に一緒に入ってやるとニンゲンは気持ちがほっこりして、
アニモンダの大判振る舞いもあるニャ」
ハ「そういうもんなんですかぃ…」

という話があったかどうかしりませんが、かなりの高熱であったかかったからでしょうが、
右腕にぢょりさま、左腕にハニーくんと両腕に猫の看病もいただきましたとさ。

コメント

随分回復された良かったです。 明日、明後日お休みなので、充分休養して体力をつけてくださいね。
じょりさまとハニ君による看病、いいなぁ。 ディーナさんが看病に参加しなくて・・・良かったですね(笑)。
うちの3ニャンは、私が先日風邪で寝込んだときも大運動会で、私の顔の上を何度も駆け抜けて行きました(笑)。

便器とラブラブですか・・・。でも良くなってほんとによかったです~。
仕事が忙しいと夢見も悪いし、よく眠れませんよね。あと一踏ん張りです。無理せずお互いちょっとだけ頑張りましょう。

ポカポカ暖かかったんでしょうね。猫様の看病は時にありがたーいメイワクの時もありますが、不思議と完治したりいたします。悪い霊を除霊してくれる時もあります(本当です)

何はともあれ、元気になってよかったね。胃炎ってことは、仕事のストレスも関係してるのかな~。無理しすぎないようにね。
それにしても、猫ちゃんたちって、ほんとかわいい!犬派だったんだけど、だんだんと猫が気になるようになってきました(笑)

暫くココに来るの、ご無沙汰してて、知らんかった。。。でも良くなって良かった!!まだまだ油断ならぬので、お大事ににょ。

働きすぎなんですよきっと。
会議に三珠は不参加だったのですね^^

>高原さん
ディーナさんが上に乗ると「ぐぇ」、と声がでるほど重いです(笑)
昨日は枕元にきて枕をぶんどり、さらに耳元でいびきかいて寝てました。
今日はなんだか肩こりですー(笑)

>ねこさん
ご心配をおかけしましたー。
最後はもう胃液もはけなくてむかむか状態が続き
ヘロヘロでした。猛威はもう去ったようですが冬本番、
ねこさんもお体にはくれぐれも気をつけて下さいねー。

>きらりさん
ありがためいわく、言い得て妙です(笑)
でも、ホントニンゲンの病気が移らないことだけはよかったと思いますー。
猫ず、熱すいとってくれたかな(笑)

>mamiちゃん
是非、猫を!(笑)
mamiちゃんのためなら選り取りみどりご縁を紹介させていただきますぜー(笑)
もうちょっと大きくなって体質が改善されたらいいねー。

>わさび
でも、以前スタジオで働いているときよりは断然時間も体力的にも楽なんだよー。
近くなったし是非遊びにきてきて。

>ayaさん
毎年12月はねぇ~
この職な限り縁が切れないかも~
ayaさんこそ働きすぎには気をつけてくださいねー

コメントを投稿