« ディーナさんとハニーくん | メイン | みなさん、アリガト »

ノロる?

嘔吐がひどくて高熱で完全にダウンです。
流動のゼリーしか食えません。
いそがしいのに・・・いそがしいのに・・・

コメント

わあ!
大丈夫でっか?!
体調悪くても仕事が休めないんですね・・・。
でも仕事のために生きているわけではないんですから、体をまず大事にして欲しいおやかたでし。
病院に行って欲しいでしー。

とはいえ、きっと私も「これを越えれば」とか言ってがんばっちゃうんだろうな。。。

姐さん大丈夫!?
て、全然大丈夫じゃないよ!
それじゃ脱水症状になっちゃうし
お忙しいでしょうがどうかどうか一回病院にいってください(涙)
点滴してもらうと見違えるように元気になりますから!!

お大事に。クリスマスプレゼントもブログも我慢しますから、無理しないでゆっくり休んでください。
水分はたっぷり摂ってくださいね。

私も先々週ノロりましたよぉ。本当に悲惨でした。
本気でトイレに住もうかと思いましたもん。
点滴有効です。栄養分だけでなく薬も入っているそうです。(私は1日目2本、2日目1本でした)
こういう非常時jは思わず拝みたくなるほど、医者ってやはりありがたいです。

あまりツライようだったら
買物にも行けないだろうし
看病に行きますよ??

電話くださいね。

大丈夫ですか!?
私もつい最近ウィルス性胃腸炎になりましたがノロはもっとつらいんですよね・・・
もう忙しさは忘れて、ひたすら寝て寝て体休めてください。早く治りますように★お大事にm(*- -*)m

そうそう、みなさんおっしゃってますけど、病院行ったほうがいいですよ!
なんとか時間を探して・・・って、忙しい時はそれでも後○日!ってがんばってしまうのは私も同じなので、お気持ちはわかりますが・・・。
でも、かえって体壊してちゃ意味ないですしね。

早く良くなりますように。(-人-)

ひとみさん、大丈夫ですか!?
ノロは対症療法しかないから脱水防止しかできないけど、経口で水分取れなければ点滴をやってもらった方が良いですよ!
話によれば長くても2~3日で症状は消えます。
仕事が忙しいとは思いますが、無理するより後から頑張るようにしないと元も子もなくなっちゃいますから・・・。

おやかたさん、ササさん、ねこさん、チャアさん、神楽さん、935さん、HIROYOさん、MEYさん

あけましておめでとうございます。
その節は本当にご心配をおかけしました。
体を酷使しているのは重々承知なのですが
ついついやっちゃうんですよね。。。
もう若くないので体調に気をつけつつ今年も突っ走ろうと思いますので
今年もよろしくお願いしますー。

コメントを投稿