« 行方不明(T△T) | メイン | ノロる? »

ディーナさんとハニーくん

激忙で死にそうです。

どうせ今日も会社で更新できないから・・・

動画再生は△をクリック♪

微妙にイヤそうなディーナさんですが、結構くっついてます。
ディーナさんがホットカーペットでくつろいでいると、
ハニーくん、自分が乗りたいからといって上からディーナさんに襲い掛かります。
寝込みを襲われたディーナさん、かわいそうに三珠のケージの中に入ります。
(ディーナさんはケージの中が結構好き。邪魔されずにゆっくりできるからかな・・・)
ハニーくん、注目されたくてしかたないみたい。
そういうところがかわいんだけどねー。落ち着いたら治るのかな?それとも性格なのかな?
でもハニーくん5th ELEMENTのディーナさんファンを敵にまわしそうです(ぷ)

でも、ぢょりさまがホットカーペットに乗ってるときは絶対にやらないの。
力関係が面白いです。

三珠、昨日家に帰るとケージの中でくつろいでました。
やっと、ご飯にもありつけましたよ。
でも、私がいて、電気つけてるのに、夜ごそごそとぢょりさま居室の押入れの布団の中に
スタスタと入っていきました。

いい傾向かな。
私がいるときでも、少しずつ部屋にでてきてくれるとよいなぁ。
------------------------------------------------------------------------------
子猫里親募集 子猫里親募集 子猫里親募集 子猫里親募集
↑是非ご覧になってくださいね!画像クリックすると募集サイトへ飛びます。
リトルさんに次々連絡が入る役所で処分される子猫たち。実際もう預かりさんもいっぱいいっぱいです。
そんな中パワフルに次から次に預かりケアし里親さんを探していく強力な助っ人KAZUさん。
KAZUさんが送り出した子猫たちは数知れず。そんなKAZUさんがお預りの子猫たち
すてきなご縁の里親さん募集中です。
----------------------------------------------------------------------------
★ノロがはやってるとか。。。週末胃痛と頭痛に悩まされ、40時間睡眠でした。
更新滞っててごめんなさい。。。

先日、紹介した空くん、KAZUさんのお世話のもとぐんぐん元気になっています。
虹の橋をわたった兄弟の海くん、月くんの分まで幸せになろうという意気込みがあります。
かわいい写真届いてますよー。里親募集開始です!是非ご覧になってくださいね。

なんとかおうちのないにゃんこたちがおうちを見つけられますようにみなさんにお願いがございます。
多くの方の目にとまるように、赤い糸を握っていらっしゃる里親さんの目にとまるように、
下のバナーを一日1回クリックして里親探しの応援をしていただけませんでしょうか。

にほんブログ村 猫ブログへ  
↑ひとりでも多くの方の目に留まるよう1日各1クリックお願いします~

コメント

おぉー。 ディーナさん、やっぱりやさしいですねぇ。 いいコやぁ。
当家のにゃんズは、ホットカーペットが60×60で小さいこともあるんですが、
場所取りで取っ組み合ってます(^^;)。
でも仲良く並んでカーペットに寝転んでると、
それはそれは嬉しいですねぇ(スイマセン、親バカで・・・)。
あと、三珠さんも岩戸(?)から出てきてくれてヨカッタです(喜)。

ワンコだけでなく、猫さんにも力関係ってあるのですねぇ。
ハニー王子(見習い)はやはり、一番という風格ではないですね。やっぱりぢょりさまには敵わないですもん。
ところで、今日も保護した仔猫を連れて地元の里親会に参加したのですが、気に入ってくれた若い夫婦は昼間家に誰もいないので、
まだ2ケ月の仔猫は無理ということで、5ケ月の仔の里親さんに。なかなか上手くいきません。
最近は懐いてきて可愛くなっているので、里親会でゲージに入れるのが可哀想で・・・。
里親さんが見つからなくては困るのですが、それも辛くて。相反する心に揺れます。
ミクシイの里親コミュにも出したほうが良いのかなぁ・・・。
家で飼えればこんな思いしなくてすむのに。

若い男の子は、みんなこんな感じかな。かまってほしくて仕方がない。しかも相手を見てじゃれつく。ハニー王子もディーナさんなら我侭ゆるしてくれると、読んでるふしがある。ぢょり様は女王だと認識してるのも、なんか面白い。

>高原さん
実はこの直後、ホットカーペットが壊れたんですよー
買ったばっかりだったのに。
今は電気毛布を敷いています。
私もホットカーペットミニサイズの方がくっついてくれて
見た目にうれしいような気がします(笑)
どこの猫飼いさんもこんななんでしょうね(笑)

>チャアさん
あけましておめでとうございます。
小さい子はやっぱりおうちに人がいる家庭でないと難しいですよね。。。
知らなかったからぢょりさま3ヶ月で迎えられたんだろうと思います。。

決まらなかった猫ちゃんもきっともっとよいご縁があるのだと思いますよ。
その後猫ちゃんどうですか?
私ももっと大きなおうちだったら、同居人がいたら、賃貸でなかったら・・・
いろいろ考えますが、とりあえず目先のことからがんばりましょーねー。

よかったら写真送ってくれればこちらでもご紹介させていただきますよー
微々たるもんだとは思いますけど。。。

>きらりさん
ハニーくん、実はぢょりさまのことが好きみたいで(笑)
くっついたり鼻で挨拶したりなめようとしたりしているんですけどね、
ぢょりさまが怒って猫パンチするのですごすご帰っていくその後姿がちょっと不憫です。

まぁ、ディーナさんと仲良くなってくれたのでいいかーと思っていますよー。

コメントを投稿