« MAC | メイン | ディーナさんとハニーくん »

行方不明(T△T)

三珠が行方不明です。

家の中で…(笑)

いよいよ三珠を人馴れさせようと木曜日の夜から三珠のケージの扉をあけることにしました。
一日1回トイレの掃除だけ知人(といってもこっちゃんの飼い主神楽ちゃん)にお願いして、
いない間は電話の遠隔操作でご飯をあげられるペット給餌器があるので
ご飯はそれであげようと思っているのですがケージの中にいるとそれが食べられない。
さらに猫ずになれていただかないとディーナさんやハニーくんは出てる分全部食っちまうし。。。

でも、三珠はあけっぱなしでもずっとケージの中で金曜中ずっとでてこなかったのです。
ケージの中が自分の居場所と安心しきっているのか…。

開け放したケージにハニーくんが乱入したり…。
三珠怒ってるし(ぷ)

土曜日は一旦押入れに移動して篭城していました。土曜日の晩、ケージの中のトイレにンコしているのを発見。
まったくの野良だったので部屋の中で粗相するんじゃ?とひやひやだったけどえらいぞ~。

夜明け前に目が覚めるとなんと三珠がぢょりさま居室を徘徊していました。

まるで心霊写真のようだけど(笑)

でも日曜日の朝、押入れにいる三珠を見たのを最後にいなくなってしまいました。

ご飯にずっとありつけてないからなぁ・・・と心配です。
でも三珠が部屋に出てきてくれないと置きご飯しててもディーナさんとハニーくんが食っちまうし。。。

家庭内野良を飼ってるみなさんはどうやって野良ちゃんにご飯あげてるんだろう?
さらに家の中に捕獲器かけないと病院につれていけなくなったりするのかな~。
でもディーナさんやハニーくんがあっさりワナにかかりそうだけど(汗)

福岡公園子猫最終便里親募集中~♪

------------------------------------------------------------------------------
ぎゃおす ぎゃおす ぎゃおす ぎゃおす ぎゃおす ぎゃおす ぎゃおす ぎゃおす ぎゃおす
写真はすべてねこまみれさんよりお借りしております。
ぽんちゃんと同郷・同い年の個性的な顔とスリスリゴロゴロのぎゃおすちゃん。
「性格は活発で社交的。遊び上手で甘えん坊!他の猫にもすぐ寄っていきます。
多頭飼いにもむいていると思います。 猫といっぱい遊びたい方にお勧めです!」とのことです♪
日々の様子はこちら
里親さん募集中です!
----------------------------------------------------------------------------
★今月は更新薄いかもしれませんががんばりますのでどうぞお見捨てなくランキングクリックのご協力お願いします~。

なんとかおうちのないにゃんこたちがおうちを見つけられますようにみなさんにお願いがございます。
多くの方の目にとまるように、赤い糸を握っていらっしゃる里親さんの目にとまるように、
下のバナーを一日1回クリックして里親探しの応援をしていただけませんでしょうか。

にほんブログ村 猫ブログへ  
↑ひとりでも多くの方の目に留まるよう1日各1クリックお願いします~

コメント

三珠さん、どこに行ったのかなぁ。 ちょっと心配・・・。

あ~ビックリした、またぢょりさま家出したかと。。
三珠さんどっか狭いとこに入ってるんでしょうね。
うちもチビが一晩見当たらなくて泣きそうになりながら
探してたらマッサージ機の
椅子の下から出てきて、、
なんてことがありましたよ

>高原さん
三珠さん、徐々に修行濃度をあげていきますので今年もよろしくお願いしますー

>ayaさん
三珠のオキニイリは押入れ下段の座布団を積んである上か
友人から預かっているテレビの下。
ケージの中。
キャットタワーのハウス、上などと段々わかってきましたよー。
隠れられないようにしたら、ストレスかなぁ~と思っているところです。

三珠の里親募集することになったら、またチラシ貼らせてくださいねー

コメントを投稿