« ぽらんちゃんとサイファ、ダブルめでたいご報告 | メイン | まったーりまったーり多頭ライフ »

ぢょりさま、大事件勃発。見張り台を返せニャ!


「うにゃああああああ!ワタクシの見張り台がああああ!!!」


「どうなっているんニャ・・・」
しばし呆然とたたずむぢょりさま。

ひ「ぢょりさまのために新しいツインタワーをご用意させていただいたのですよ!
ぢょりさまがあまりにふてぶてしい威厳のあるように世間で誤解されていますので
ぢょりさまのラヴリーさをアピールしようと…

【送料無料&【おまけ付】天井突っ張りタイプキャットタワーキャットランド ピンク CTL-240

こちらを購入させていただきましたよっ!!!!」

ぢょ「オマエ…。ロシアンランキングメイの影響だニャ。。。
・・・こんなラヴリーなの落ち着かないニャ!前の城じゃないといやニャー!!!!!!!」

と、ぜんぜん登ってくれなくなってしまいました(T△T)
(いや、本当はこたつを出してしまったので、トイレとご飯以外こたつから一歩も出てこない(笑))

代わりにハニーが

動画再生は△をクリック♪

超オキニイリ


んでも、ちょっとラヴリーすぎてダンディなハニーには似合わないよ…(苦笑)
時間できたら、ぢょりさまが気に入るようにもふもふ地の布に張り替えようっと。

ま、でも、ハニーが高いところに登れるようにと、買ったからいんだけどね

ハニーをお迎えしたことに対する私のいじけ書き込みに、
励まし、お叱り、応援本当にありがとうございます。
今の心の状態のままコメントのお返事すると大変なことになるので
落ち着くまでお返事お待ちくださいませ。必ず答えを出してお返事します。

今しばらく猫活動はペースダウンして(もちろん続けますよ。でも今までヒートアップしすぎだったようです…)
保護猫に注がれて欠乏していた私の愛情をうちの猫に満たして、自分も充電したいと思います。

ささくれだって落ち込んだ気持ちを、猫たちは敏感に察知するようで
週末ぢょりさまはぴったり私にくっついて離れず、
ハニーとディーナさんは同じ押入れの中で小康状態でケンカもせず、
慰めていてくれたようです。ただ、人間のささくれだった気持ちは
野良は敏感で三珠は私にすごく威嚇して噛み付いてきました。
三珠は私の心のバロメータです(笑)

目下、三珠の人馴れを目標にゆるーく更新していこうと思います。

★みなさんのおかげで、猫ブログランキング64位まで回復しました~。
そして初のロシアンブルーランキング1位。本当にありがとうございます!!!
更なるご協力お願いしま~す!!!
-----------------------------------------------------------------------------
子猫里親募集 子猫里親募集 子猫里親募集 子猫里親募集 子猫里親募集 子猫里親募集 子猫里親募集 子猫里親募集 子猫里親募集 子猫里親募集 子猫里親募集 子猫里親募集 子猫里親募集 子猫里親募集
↑是非ご覧になってくださいね!画像クリックすると募集サイトへ飛びます。
リトルさんに次々連絡が入る役所で処分される子猫たち。実際もう預かりさんもいっぱいいっぱいです。
そんな中パワフルに次から次に預かりケアし里親さんを探していく強力な助っ人KAZUさん。
まじすごいです。尊敬します。KAZUさんがお預りの子猫たちすてきなご縁の里親さん募集中です。

なんとかおうちのないにゃんこたちがおうちを見つけられますよぅに
みなさんにお願いがございます。
多くの目にとまるように、ひとりでも多くの方にご覧いただけるように、
下のバナーを一日1回クリックしていただけませんでしょうか。

私もがんばってネタ捜して更新して、ひとりでも多くの方に来ていただけるようがんばります!
どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ  

↑ひとりでも多くの方の目に留まるよう1日各1クリックお願いします~

コメント

こんばんは
早速来ましたよ~
うちのサイトまで紹介くださってありがとうございます
ひとみさんはニャンが本当に好きなんですね
里親さんまでお世話してらして尊敬です
うちはうちこ父がネコ嫌いなので
今はメイだけです
(もちろん将来多頭飼いをたくらんでますよ~~)
忙しくてなかなか他の方の
ブログに訪問できないこの頃
時間を作ってまた訪問しますね

>うちこ母さん
ハジメマシテ!ご来訪ありがとうございます。
ご家族そろっての更新なのですねー!
うらやましいです。
メイちゃんの水色リボンのラブリーさにめろめろです。
うちもあんな風にお嬢様みたいになってほしい~♪と改造計画中です(笑)

ちょくちょくランキングから遊びにいきますので
更新楽しみにしていますね。
季節柄お体にお気をつけてくださいね~

にゃあああ、写真を見てホントに大事件というか、嵐の去ったあとのよう・・・と思いました。
が、天井突っ張りタイプキャットタワーキャットランド ピンク ですか、
ハニーさん(王子に早く昇格してね)は上へと飛び上がるか、飛び上がるかと思わせといて、おもちゃ羽根とねずみに、随分ご執心!

>チャアさん
本当にこの後板を梱包しようとしたら、
板をしっかりつかんでどこに持っていくの?!って感じでしたよ(笑)

ピンク、すごくやだったんですけどねぇ(笑)
スウェード感がキライみたいであんまりぢょりさま登ってくれません。
早く以前のようなもふもふ生地に張り替えなくっちゃ!

ハニーが王子に昇格できるのは、
ぢょりさまに受け入れられてからですかねぇ(笑)

コメントを投稿