« 猫サイト | メイン | ぢょりさま、大事件勃発。見張り台を返せニャ! »

ぽらんちゃんとサイファ、ダブルめでたいご報告

土曜日、ぽんちゃんの飼い主さんたちがうちに来て、猫タワーを作ってくれました。
私は、見ていただけ(笑)

そいでお古のタワーはぽんちゅけに一足早いクリスマスプレゼント~♪
(その代わりに新しい猫タワーを組み立てるという労働を提供してもらい、
挙句の果てに夕食までご馳走になってしまいましたよ(笑))
分解して梱包して3人で電車で運びました(笑)

その節はありがとうございました。もぐ竹さん、エイスケさん。


ぽんたん、かわいいさかりでした~。


写真で見るとおっきくなったかも?って思ったけど、
やっぱりまだまだ幼さが残ってました。
忘れられてるかと思ったけど、ちゃんと人見知りしないでお顔なめてくれたよ~。

それに!もぐ竹さんと英さんが辛抱強く治療してくれたおかげで
FeLV(白血病)検査、陰転したそうですっ!!!よかった~よかった~

めでたいご報告はぽん流に急げっ!

それから続いてサイファも、コロナ抗体価検査が100になっていたそうで!
FIPの恐れはなくなりましたよ~よかったよかったよかったよ~

それからサイファ、正式にうちの子宣言をしていただきました。
戻ってくることはないと思っていたけど、これで本当に肩の荷が降りました。

めでたいご報告はcipher1000%に急げっ!

ぽんちゃんも、サイファも幸せな里親さんに巡りあえて本当によかったです。

余談:サイファってナーゴ猫の町のPinkyに見た目も性格もすごく似てる~と思ってウケてしまいました(笑)
--------------------------------------------------------------------------------------------------
ぎゃおす ぎゃおす ぎゃおす ぎゃおす ぎゃおす ぎゃおす ぎゃおす ぎゃおす ぎゃおす
写真はすべてねこまみれさんよりお借りしております。
ぽんちゃんと同郷・同い年の個性的な顔とスリスリゴロゴロのぎゃおすちゃん。
「性格は活発で社交的。遊び上手で甘えん坊!他の猫にもすぐ寄っていきます。
多頭飼いにもむいていると思います。 猫といっぱい遊びたい方にお勧めです!」とのことです♪
日々の様子はこちら
里親さん募集中です!

なんとかおうちのないにゃんこたちがおうちを見つけられますよぅに
みなさんにお願いがございます。
多くの目にとまるように、ひとりでも多くの方にご覧いただけるように、
下のバナーを一日1回クリックしていただけませんでしょうか。

私もがんばってネタ捜して更新して、ひとりでも多くの方に来ていただけるようがんばります!
どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ  
↑ひとりでも多くの方の目に留まるよう1日各1クリックお願いします~

コメント

ぽんちゃんもサイファちゃんも本当にいい里親さんに出会えてよかったですね☆☆
自分の本当のおウチで安心して、のびのび暮らしていれば、病気もずいぶん違うかもですね(*^ー゚)v
もちろん、里親さんたちの愛情といろいろな努力あってのことですが。。。
ぢょりさま帝国から旅立って行った子達が、元気になって幸せに暮らしているっていうお知らせが、なによりですよね♪
わたしもひそかに、ぽんちゃんとサイファちゃんのとこのブログチェックさせていただいております!
これからも、ぽんちゃんもサイファちゃんも元気でもっともっと幸せに暮らしていけますように☆彡

>ayuminさん
ストレスない環境で元気に楽しく暮らしていること、本当に嬉しく思います。
孫娘を見守るばばの気持ちですよー(笑)
あまりうるさく書き込むのも悪いので、
サイファんとこもぽんちゃんとこもいつもROM専門ですが(笑)

これからも元気な様子をご報告しますので
2サイトもよろしくお願いしますねー

コメントを投稿