« ぽらんちゃんと猫に服 | メイン | カミン猫カレンダープレゼントとディーナさん »

幸せ写真♪


猫飼いさんあこがれの猫団子~♪


このソマリのテトちゃん、本当にいいこなんだと思います。
飼い主さんの愛情のたまものなんだろうなぁ。。。
私はぢょりさまに愛情が足りなかったのかしら~(T△T)

ま、ぢょりさまはあの性格だから溺愛しているんだけどねっ(笑)

ちびちゃんお見合い決定です~。うまくいくように祈っててね
------------------------------------------------------------------------------
お客 お客 お客 お客 お客 お客 お客 お客 お客 お客 お客 お客 お客 お客 お客 お客
↑写真クリックすると募集サイトへ飛びます。是非ご覧くださいね。
写真はすべてサビ風三毛のお客さん里親募集さんよりお借りしました。
「はっきり言って初心者でも安心してお薦めできる性格です。
もちろん玄人さんにもばっちり!誰にでも積極的になつくという、一期一会を大事にしているネコです(笑)。
ごはんをあげても“食べるのはあとでいいから撫でて~撫でて~”という所は変わりません。
手にじゃれるときはちゃんと甘噛みしますし、爪も立てません。」とのことです♪
里親さん募集中です!

なんとかおうちのないにゃんこたちがおうちを見つけられますよぅに
みなさんにお願いがございます。
多くの目にとまるように、ひとりでも多くの方にご覧いただけるように、
下のバナーを一日1回クリックしていただけませんでしょうか。

私もがんばってネタ捜して更新して、ひとりでも多くの方に来ていただけるようがんばります!
どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ  
↑ひとりでも多くの方の目に留まるよう1日各1クリックお願いします~

コメント

本当にテトちゃんって、スゴくいい子ですね!これなら、ひとみさんも安心ですね(゚▽゚*)v
そらくんとてんちゃんも幸せそぉ~♡
でも、ねこちゃんも同じ親から生まれて、同じ環境で育っても、性格はホントそれぞれですよね!
もちろん、環境も影響するかもしれませんが、みんな精一杯の愛情を込めて育てることには、
変わりないですもんねっ。
ぢょりさまだって、少し怖がりなだけかも・・・ですよ!決して心が狭いわけじゃないと思いますよ!(笑)

そらくん、てんちゃんこれからもお幸せに!!!そしてちびちゃんのお見合い・・・うまくいきますように☆彡 

>ayuminさん
てん・そらもすっかり家猫生活に慣れたようで、
男の子同士でもうまくいくんですねーぇ。
ちびちゃんもいい里親さんに恵まれそうで、
サイファもうちの子宣言していただいたし、幸せ続きです。
これであとは三珠が無事慣れてくれればいうことなーしなのですが(笑)

ayuminさんもがんばってね。

コメントを投稿