« 三珠 | メイン | 多頭飼い・先住と2匹目が仲悪い場合 »

サイファ飼い猫修行・初級編


クッションたくさん用意してるのに、床で転がるのが好きです。

おうち候補が決まってから急速にサイファ変わっています。
以前は寝ているところに手を近づけようものならすっ飛んで逃げていましたが

昨日指を出してみたら、ちょいちょいと触ってみるようになりました。


腕の中に抱っこしてもおとなしくしていますよ。

まぁ、まだビビリちゃんなところはあるけどね。

これなら譲渡までにかなりいい感じにしてサイファをお届けできそうです。

------------------------------------------------------------------------------
お客 お客 お客 お客 お客 お客 お客 お客 お客 お客 お客 お客 お客 お客 お客 お客
↑写真クリックすると募集サイトへ飛びます。是非ご覧くださいね。
写真はすべてサビ風三毛のお客さん里親募集さんよりお借りしました。
「はっきり言って初心者でも安心してお薦めできる性格です。
もちろん玄人さんにもばっちり!誰にでも積極的になつくという、一期一会を大事にしているネコです(笑)。
ごはんをあげても“食べるのはあとでいいから撫でて~撫でて~”という所は変わりません。
手にじゃれるときはちゃんと甘噛みしますし、爪も立てません。」とのことです♪
里親さん募集中です!

なんとかおうちのないにゃんこたちがおうちを見つけられますよぅに
みなさんにお願いがございます。
多くの目にとまるように、ひとりでも多くの方にご覧いただけるように、
下のバナーを一日1回クリックしていただけませんでしょうか。

私もがんばってネタ捜して更新して、ひとりでも多くの方に来ていただけるようがんばります!
どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ  
↑ひとりでも多くの方の目に留まるよう1日各1クリックお願いします~

コメント

サイファさん、ますます愛らしくなっちゃって。
ひとみさん、手放したくなくなりませんか?(笑)

すっかり安心したお顔になってきましたねー(涙)
日に日にサイファさんの表情が良くなっているので、召使その①②ともに喜んでおります。
昨日から続々とサイファ帝国建国の為の物資が搬入されてます。
週末は召使その②に活躍してもらう予定です。

>高原さん

いや~。ぢょりさまとの小競り合いが続いているので
早くお嫁に行ってほしいです(笑)
私が寂しくなるのはいなくなった次の朝、ご飯の用意をするときなんですよー。
でも、会いたくなったら気軽に会いにいける(ように無理やりお願いした)ような方に
縁させてもらったので大丈夫ですー(笑)

私のスタンスがつかず離れず、べったり手をかけないけど、
人間と暮らしていけるように世話するってカンジなので、里親さんに出すときって
うちにいるよりは、幸せになるわけだから、そう寂しくはないんですよー。
ディーナさんやぢょりさまもそうですね。別に寂しがったり探したりはしないんです。

クールなのかな…私(汗)

>さとみ@召使①さん
いや~サイファ、本当に、おとなしいイメージが払拭されてきています。
やんちゃかも。。。

お伺いする日、どのようになっているかすごく楽しみです(笑)
サイファのためにいろいろ手を尽くしていただいて本当に幸せものです~。

近所の方に是非よさげな病院教えていただいて
リサーチしといてくださいねー

コメントを投稿