« 猫に噛まれたら | メイン | つれづれ3匹・その3 »

ちびちゃんのその後

預かりさんがステキな写真を撮ってくださいました~。

ウルちゃん

しっぽちゃん

そしてチビちゃん

私チビちゃんはもう捕獲器の中のおびえきった様子しかしらなかったのですごい感動です。
子猫はすごいねー。

チビちゃんも募集開始しました!
~仮名 チビちゃん 写真右~
<特徴>
ウルちゃんと同じ全身白毛のオッドアイ♀
初めのうちはシャーシャー怯えながら威嚇されましたが2日ほどでようやく
背中を撫でさせるように、一週間で抱っこさせるようになってくれました。
<性格>
抱っこすると気持ち良さそうにウトウトするクタッと猫さんです。
ちょっとビビリな性格ですが馴れたら甘えん坊になるのかもしれません。
母猫に最後までピッタリくっついていた末っ子タイプ。

うるちゃん、しっぽちゃん、ちびちゃん
里親熱烈募集中です~。
------------------------------------------------------------------------------
子猫里親募集 子猫里親募集 子猫里親募集 子猫里親募集 子猫里親募集 子猫里親募集 子猫里親募集 子猫里親募集 子猫里親募集 子猫里親募集 子猫里親募集 子猫里親募集 子猫里親募集 子猫里親募集
↑是非ご覧になってくださいね!画像クリックすると募集サイトへ飛びます。
リトルさんに次々連絡が入る役所で処分される子猫たち。実際もう預かりさんもいっぱいいっぱいです。
そんな中パワフルに次から次に預かりケアし里親さんを探していく強力な助っ人KAZUさん。
まじすごいです。尊敬します。KAZUさんがお預りの子猫たちすてきなご縁の里親さん募集中です。

なんとかおうちのないにゃんこたちがおうちを見つけられますよぅに
みなさんにお願いがございます。
多くの目にとまるように、ひとりでも多くの方にご覧いただけるように、
下のバナーを一日1回クリックしていただけませんでしょうか。

私もがんばってネタ捜して更新して、ひとりでも多くの方に来ていただけるようがんばります!
どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ  

↑ひとりでも多くの方の目に留まるよう1日各1クリックお願いします~

コメント

とても可愛い(*^-^*)
オッドアイが素敵ですね。
うちも今、預かり子がいますが
すごい暴れん坊(^-^;A

うわぁ~~。3にゃんともかわぇぇぇ~~~!!!
預かりさんもひとみさんも、カメラうまいねぇ。ソンケー。
早速画像の保存をさせていただきました。
(不都合があればご連絡ください。)

う~ん、うちの子にしたい・・・。
でも既に暴れん坊の3名にゃんズ♂がいて無理・・・_| ̄|○

良い召使(笑)を見つけてもらってシアワセになるんだよ~( ^_^ )/~~~。

>さくらさん
もー捕獲したときはどうしようかってくらい野良&ぐちゃぐちゃだったのに
子猫の生命力ってすばらしいです。感動です。
さくらさんも大変な中預かりさんをコンスタントに続けられていて
本当にすごいです~。ずっとご無沙汰しちゃってますけど
だんな様にもよろしくお伝えくださいませ~。
やんちゃ坊主、今度写真みせてくださいねー♪

>高原さん
まったく預かりさんは構図がうまい!
これだって携帯のカメラですよー!!!
私のはデジカメさんがオートで仕事してくれるだけです(笑)

土曜日またオチビーズに会ってくるので写真更新できると思います。
よい召使が現れるように応援してくださいねー

コメントを投稿