« TNR Tシャツ♪ | メイン | おちびーず最新情報 »

サイファ写真集・美少女キャラ編

サイファ、ダンボールの中にジャラシを隠してちらちら見せると

大興奮っ

箱に隠れたり、昇ったり、ひっくり返ったりして遊んでおりました。
写真だけみると、きゅるんって感じでかわいいよなー(笑)



しかーし、昨晩はサイファ、
クーデターを起こしました。

ぢょりさまのご飯を横取り、
ぢょりさまのクッションを横取り、
挙句ぢょりさまに猫パンチをっ!

ぎゃおおおおーーーーーーーーす!

と、ぢょりさまが必殺猫パンチ一撃でクーデターを制圧し、
サイファのクーデターは失敗に終わりましたとさ。


ぢょりさまに屈服して服従するサイファ。

ぢょりさまに挑戦するなんて100年早いよ、サイファ・・・ぷ。


今度は自分がお姫様のおうちをみつけようね!サイファ、里親さん募集中です!

-----------------------------------------------------------------------------
ぎゃおす ぎゃおす ぎゃおす ぎゃおす ぎゃおす ぎゃおす ぎゃおす ぎゃおす ぎゃおす
写真はすべてねこまみれさんよりお借りしております。
ぽんちゃんと同郷・同い年の個性的な顔とスリスリゴロゴロのぎゃおすちゃん。
「性格は活発で社交的。遊び上手で甘えん坊!他の猫にもすぐ寄っていきます。
多頭飼いにもむいていると思います。 猫といっぱい遊びたい方にお勧めです!」とのことです♪
日々の様子はこちら
里親さん募集中です!

なんとかおうちのないにゃんこたちがおうちを見つけられますよぅに
みなさんにお願いがございます。
多くの目にとまるように、ひとりでも多くの方にご覧いただけるように、
下のバナーを一日1回クリックしていただけませんでしょうか。

私もがんばってネタ捜して更新して、ひとりでも多くの方に来ていただけるようがんばります!
どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ  
↑ひとりでも多くの方の目に留まるよう1日各1クリックお願いします~

コメントを投稿