« にゃく鳥の湖-主演ディーナさん | メイン | 名古屋近郊・関東圏で一時預かりさんor里親急募 »

サイファキャラ変更+特訓中

サイファさん、近況です。

炎症はすっかりよくなりました。


病院行った直後はヒト嫌いが加速度を増して近寄りもしないし、触ることもできませんでしたが、
最近はまたぢょりさま居室でくつろぐようになりました。

 
爪とぎは、ダンボールのやつでも、じゅうたんタイプのやつでもちゃんとできますよ~。
壁におイタはいたしません。トイレもばっちり。

ただし、うちではテーブルの上は特に叱っていないので
(食事場所をテーブルの上と床に分けないとディーナさんが全部食っちまうので
ぢょりさまはテーブルの上でご飯食べます)
その点だけは躾けられていませんが。


お刺身やササミは手から直接食べることもできますし
ちょーだいちょーだいもできますよ!


最近こっちゃんを放牧しているのですが、
ちゃっかり一緒のケージに入ったり、、、


ぢょりさまをなめなめする向こう見ず(笑)
ぢょりさまもそんなサイファを憎めない様子。

猫との相性はばっちりです。
どんな凶暴猫さん相手でもすりすりしていってしまいます。
ニンゲンにはそんなにベタベタすることもないので
先住さんが飼い主さんを取られて嫉妬~なんてこともないと思います!


上から見るとふわふわです。
いや、実際毛がふわふわでブラッシングはまださせてくれないので
かなりの量の柔毛が部屋中を飛んでいます。
こないだ来てくれた友達は鼻水がとまらなくなってしまいました。
アレルギー気味のヒトにはちとつらいかもなぁ。。。

週末は友人が遊びに来てくれました。
できるだけいろんなヒトがくる環境に馴らしてから譲渡したいと思っております。
その友人のアテレコで、サイファのキャラが変わってしまいました。


サ:ディーナさん!お疲れ様ッス!ディーナさんの行くところならどこでもお供しますぜ!


サ:あぁっ。ディーナさんっ。ベランダは~コワイ…けどディーナさんの行くところならば
どこにでもついていかねばっ

初めてうちに他人が来たとき、サイファは威嚇していました。
今日は前から触られようとしたときはさすがに威嚇していましたが、
部屋に出てくる時間までが早くなり、テーブルの下でくつろぐ時間が増えてきました。
1分くらいはおとなしくなでなでされるようになりました。
一日一回は強制的に抱っこしています。

まだまだヒトに馴れるのに時間はかかるかもしれませんが。

サイファ、里親募集開始します。

今晩HP更新しますね。応援&里親さんからのお申し出お待ちしております。
-----------------------------------------------------------------------------
ぎゃおす ぎゃおす ぎゃおす ぎゃおす ぎゃおす ぎゃおす ぎゃおす ぎゃおす ぎゃおす
写真はすべてねこまみれさんよりお借りしております。
ぽんちゃんと同郷・同い年の個性的な顔とスリスリゴロゴロのぎゃおすちゃん。
「性格は活発で社交的。遊び上手で甘えん坊!他の猫にもすぐ寄っていきます。
多頭飼いにもむいていると思います。 猫といっぱい遊びたい方にお勧めです!」とのことです♪
日々の様子はこちら
里親さん募集中です!

なんとかおうちのないにゃんこたちがおうちを見つけられますよぅに
みなさんにお願いがございます。
多くの目にとまるように、ひとりでも多くの方にご覧いただけるように、
下のバナーを一日1回クリックしていただけませんでしょうか。

私もがんばってネタ捜して更新して、ひとりでも多くの方に来ていただけるようがんばります!
どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ  
↑ひとりでも多くの方の目に留まるよう1日各1クリックお願いします~

コメント

ついに、ついにサイファちゃんの里親募集が開始されるのですね(つ_<。
今夜も旦那さんに再度お願いをしてみて、『ゼッタイに駄目!』と言い渡されてしまっているワタシにはどうすることもできませんが、どうかサイファちゃんに素適なご縁がみつかりますよう祈ってます。
今日ほど専業主婦で稼ぎのない自分が情けなかった日はありませんでした。しょぼぼーん。

サイファちゃん♪
ねこつかいおばさんは、毎日毎日、サイファちゃんのお顔を見ない日はありませんよっ!!
かわいいサイファちゃんのこと、おばちゃんの子にできたら。。。なんて思っちゃうくらい。。!!
サイファちゃんなら、きっとやさしい里親さんが現れてくれるわ♪

サイファちゃん、とうとう里親募集ですね!
確かに人なれに時間はかかるかもしれませんが、性格は本当にピカ1ですよね。
見た目双子なレーナさんと暮らしているものとして、サイファちゃん応援します!!

本当はうちで引き取って、レーナさんとザ・ピーナッツしたいんだけどなぁ・・・。(古っ)
うちはこれ以上はキャパ超えだからなぁ・・・。orz

うちのサイトで紹介させていただいて、いいですか?

>にゃふにゃふさん
ラグドールさんとサイファさんが並んでいるなんてすごくゴージャス~(笑)

でも、旦那さんのいうことはちゃんと聞いて、
虎視眈々といつかは2匹目をお迎えできるよう洗脳してくださいね(笑)
2匹いる生活いいですよー。猫って100匹100様だなって思うので!

サイファがいい家族を見つけられるように応援してくださいねっ!

>ねこつかいさん
わっひゃー最近サボっててすみません(笑)
サイファ以外にもかわいこちゃんいますのでそちらもお楽しみくださいませー♪

サイファにもねこつかいさんのような里親さんが見つかるように
私のような下僕がみつかるように(笑)是非応援してあげてくださいねっ。

>HIROYOさん
早速のご紹介ありがとうございます~♪
キャパ越えは本当に切実ですよね…( iдi )
どうかディーナさんのような先住さんと
幸せに暮らせるおうちが見つかるといいなぁと思いつつ…。

レーナちゃん、見れば見るほどサイファですよねー。
絶対一緒に生まれたに違いないですね!(笑)

サイファも一足先に幸せつかんだレーナちゃんのように
幸せな家族を見つけられるよう応援してくださいねー!

コメントを投稿