« 【東京・北区】うるちゃん、しっぽちゃん里親募集~♪ | メイン | 猫に噛まれたら »

つれづれ3匹その2

ディーナさんが水を飲んでいると…

サイファが横入りしてきました。


サ「おばちゃん、窮屈いなの~」


ぢょ「何をやってるんニャ・・・」
------------------------------------------------------------------------------
愛を乞う猫
めいさんが時間をかけてえさやりさんを説得した
山梨の路上で生活するにゃんこたちの里親さんを募集します!
残念ながらカールくん、交通事故で虹の橋をわたってしまいました。
めいさん、お外での生活が危険だと判断し、おうちでの保護に踏み切られました!
ペット不可の環境での大家さんとの交渉と本当に尽力されています。
なんとかこの子たちに暖かいおうちが見つかりますように!

なんとかおうちのないにゃんこたちがおうちを見つけられますよぅに
みなさんにお願いがございます。
多くの目にとまるように、ひとりでも多くの方にご覧いただけるように、
下のバナーを一日1回クリックしていただけませんでしょうか。

私もがんばってネタ捜して更新して、ひとりでも多くの方に来ていただけるようがんばります!
どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ  
↑ひとりでも多くの方の目に留まるよう1日各1クリックお願いします~

コメント

じょりぃは相変わらず可愛いねぇ(笑)

さすが、帝国の女王様・・・ぢょりさま貫禄ですね(^=ω=^) y
ステキです☆。・:*:.・★,。

>Sakuraさん
かわいいですよおおおお。
Sakuraさんちのホットカーペットでゴロゴロしていた頃と同じくらい(笑)
時間があったらぢょりに会いにきてくださいねー

>ayuminさん
こうやってタワーの上から見下ろしているのが大好きなようで(笑)
友達が集まったときなんかもタワーの上から見下ろしていますよー。
知らない人がきても平気なのはぢょりさまだけだけど
いかんせん少々凶暴なので接待には向いてないんですよね~(笑)

コメントを投稿