« つれづれ3匹・その3 | メイン | 三珠 »

いよいよ100,000HITキリプレ大詰めです

みなさまのあたたかーいご支援のおかげさまで
どうにかこうにか100,000HITを迎えることができそうです。
本当にいつもいつも私の愚痴やくだらない日記や熱い暴走や
かわいい猫さんたちにおつきあいいただいてありがとうございます。

こちらで告知させていただいた100,000HITが間近となってまいりました。

みなさまふるって狙ってみてください。

100,000HITのプレゼントはぢょりさまが3/12に載ってるカミンの猫めくり2007ぢょりさま特別ブロマイド&直筆サインつき♪です。

【手順(笑)】
うちのカウンタちょっと意地悪で、同一IPからは1時間に1回しかカウントされません。
リロードという手が使えないので1時間に一回限りの本当の本当に博打ですよー。

キリ番プレゼントは100,000HITとその前後賞99,999と100,001の方にもご用意しました。

上記の番号をHITすると、ここにご記帳いただけるフォームが開きます。
そこに必要事項を入力して送ってくださいませ~。
しかしながら、まれにうまく書き込みできないことがあるようなので
そのときは自己申告でお願いします。こちらでログチェックさせていただけますのでー。

100,000HIT キリ番プレゼント
カミンの猫めくり2007ぢょりさま特別ブロマイド&直筆サインつき♪

99,999と100,001 キリ番プレゼント
ぢょりさま帝国特製手づくりカレンダーと猫チャームのついたしおり
↑画像ナシ。発送時期は来月末予定(笑)

もし、誰も書き込んでくれなかったら・・・

( iдi )

拗ねてやる~_| ̄|○

111,111キリ番プレゼントにすることにします(笑)

------------------------------------------------------------------------------
ハッチー里親募集 ハッチー里親募集 ミッチー里親募集 ハッチー里親募集 ハッチー里親募集 ミッチー里親募集 ハッチー里親募集 ハッチー里親募集 ミッチー里親募集 ハッチー里親募集 ハッチー里親募集 ミッチー里親募集 ハッチー里親募集 ハッチー里親募集 ミッチー里親募集 ハッチー里親募集 ハッチー里親募集
↑猫の幼稚園に入園中の猫さんたち、里親さん熱烈募集中です!写真クリックするとサイトに移動します。
写真はすべて大阪よりSOS里親募集さんよりお借りしております。
写真の子たちはほんの一部で、まだまだたくさんの猫さんがおうちを探しています。
極限に近いであろう状態の中、本当に献身的に猫さんたちのお世話に加え、
里親募集活動や里親さんたちの保護、そしてHPの更新…。
ほんっとうに頭が下がります。サイトのサイドバーのアフィリエイト購入のご協力も是非お願いします。
ワタクシのベタボレハッチーくんも幼稚園生ですよ~。

なんとかおうちのないにゃんこたちがおうちを見つけられますよぅに
みなさんにお願いがございます。
多くの目にとまるように、ひとりでも多くの方にご覧いただけるように、
下のバナーを一日1回クリックしていただけませんでしょうか。

私もがんばってネタ捜して更新して、ひとりでも多くの方に来ていただけるようがんばります!
どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ  
↑ひとりでも多くの方の目に留まるよう1日各1クリックお願いします~

コメント

クジ運、賭け事運のまったくない私・・・。
キリ番プレのゲットは望めないので、今、ネットでポッチンして注文しました。
届くのが楽しみでス。

ちなみに、じょりさまに肖像権の印税は入るのかニャァ?
(そんなわきゃぁ無いかぁ(笑))

>高原さん
そんなこといわずに狙ってみてくださいね(笑)
でも高原さんが100000ヒットの暁には何か違うものにしますかね(笑)

印税どころか私が撮った写真の著作権まであっちにとられちゃうんですよ。
あのカレンダー(笑)

もう100000ヒットしちゃっただろうなーと思って来てみたら、99998番・・・orz
前後賞にも引っかからず(涙)
でも、サイファさんが来るからいいってコトで(笑)

ぬぉぉ~・・・、100004・・・ _| ̄|○ (笑)。

>さとみさん
本当に残念でしたね。
でも、サイファさんの召使になれた上、じょりさまのカレンダー(生サイン付き、だっけ)までゲットしたら、
大勢の「5th ELEMENT」ファンの方々に恨まれちゃいますよぉー。 (笑)

>ゲットできた方
おめでとう!

>さとみ@召使さん
そうですよ~
来年は是非サイファの写真とりまくって
カミンのカレンダーに応募してください(笑)

次は111111です(笑)

>高原さん
100000HITの方はね~
踏み逃げ(笑)
10:30頃ここに来た広島の方!
今からでも申告してくれればカレンダーあげますよー。

なければ、、、次回持越しで!

コメントを投稿