« サイファ、病院はイヤニャ | メイン | ディーナさんの遊び »

ごめんねこっちゃん

うちのハイイロの凶暴猫や
うちの家庭内野良のちゃんちゃんこ狸や
うちの巨大なデブ猫には

せっかく買ったハロウィンのコスプレはできない[壁]oT)

なので、
つい出来心だったんです。。。

魔女っ子こっちゃんはぁ~

魔女っ子こっちゃんはぁ~

コスプレさせた途端、身動きもしなくなってしまいました(T△T)
ご、ごめんよ・・・


------------------------------------------------------------------------------
ぎゃおす ぎゃおす ぎゃおす ぎゃおす ぎゃおす ぎゃおす ぎゃおす ぎゃおす ぎゃおす
写真はすべてねこまみれさんよりお借りしております。
ぽんちゃんと同郷・同い年の個性的な顔とスリスリゴロゴロのぎゃおすちゃん。
「性格は活発で社交的。遊び上手で甘えん坊!他の猫にもすぐ寄っていきます。
多頭飼いにもむいていると思います。 猫といっぱい遊びたい方にお勧めです!」とのことです♪
日々の様子はこちら
里親さん募集中です!

なんとかおうちのないにゃんこたちがおうちを見つけられますよぅに
みなさんにお願いがございます。
多くの目にとまるように、ひとりでも多くの方にご覧いただけるように、
下のバナーを一日1回クリックしていただけませんでしょうか。

私もがんばってネタ捜して更新して、ひとりでも多くの方に来ていただけるようがんばります!
どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ  
↑ひとりでも多くの方の目に留まるよう1日各1クリックお願いします~

コメント

( ゚∀゚)・∵. ブハッ

可愛いのだーーーwww

されるがままのこっちゃん・・・キミは本当に優しい 猫さんなのにゃ~
良い仔よのう・・・ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ

>神楽さん
お気に召していただけた?(笑)
怒られたらどうしようかと・・・(笑)

ほんとはちゃんとお座り写真を撮りたかったんだけど
どうしてもだめでしたー

>チャアさん
こっちゃん本当に野良とは思えないいい子だよー
こんなに控えめじゃ~外では生きていけないなぁと思います。
神楽さんの決断を本当に褒め称えたいですねっ

コメントを投稿