« ごめんねこっちゃん | メイン | ぢょりさま、帝国をお治めになる自覚 »

ディーナさんの遊び

ディーナさんは、基本的に精悍な顔立ちです。

ぎゃおすちゃんの里親募集をしているねこまみれのボスちゃんにとても似ています。
ボスちゃんはとってもボスっぽいので、ディーナさんもボスっぽくみえるかも…。

と、思ったのですが、、、


このちょびべろが台無しにしとる。
(ちなみにシュークリームをおねだり中の顔。甘いものは食べさせませよっ)

この胸の白いもふもふなところから白いぶっとい足までがワタシのお気に入り。

そんなディーナさんも

遊ぶときは子供の顔。
歯の抜けた口を大きくあけて、より目でおもちゃに夢中になります。


ディ: ひゃーほほほーぃ!じゃらしフィーバー


巨体をどっすんばったんと揺らしながら遊びますので
深夜には決してじゃらしは使用できません。


サ:おばちゃん、コワイなの・・・
------------------------------------------------------------------------------
こだまひびきちゃん里親募集
白黒兄妹のひびきくんとこだまちゃん。
「ケージから出してあげると、休む事なく二人でずっと追いかけっこをしています。
こだまちゃんの方がやや体は小さめで女の子らしいですが、遊び始めると止まりません。
ひびき君はお目目クリクリ、鼻黒ちゃんで愛嬌たっぷり」とのことです♪
ひびきくん鼻くちょちょびひげ、超好み(笑)里親さん募集中です!

なんとかおうちのないにゃんこたちがおうちを見つけられますよぅに
みなさんにお願いがございます。
多くの目にとまるように、ひとりでも多くの方にご覧いただけるように、
下のバナーを一日1回クリックしていただけませんでしょうか。

私もがんばってネタ捜して更新して、ひとりでも多くの方に来ていただけるようがんばります!
どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ  
↑ひとりでも多くの方の目に留まるよう1日各1クリックお願いします~

コメント

サイファ萌えー。

よ、よだれが・・・

子供顔のディーナさん・・・、かわいいッス。 いい顔してるぅ。
でも、じゃらしフィーバーの時の目つき、少し怖いかなぁ・・・。

ところで、寝転がったままジャレてるの?

あら~わたしだって、まだまだ若い仔にはまけないわ。
どう?まるで少女のようでしょ ! 

でもディーナさん、やっぱりお尻が重・・・・・<(_ _)>ゴメンナサイネ~

>正一さん
どう?サイファ2匹目に・・・(笑)
ツンデレだけどね・・・。。。

>高原さん
ご指摘のとおり(笑)
ご老体なので最初は立ち上がって遊んでいるのですが
すぐにごろりと横になったまま横着してます。

っていうか、ハラとシリが重い・・・?(笑)

>チャアさん
重い重い(笑)
音声付動画で撮ってみるとその重さが体感できるかも?

今日は病院連れて行ったのですが、
明日は絶対筋肉痛間違いなしです(笑)

コメントを投稿