« ディーナさんの遊び | メイン | FIP猫伝染性腹膜炎 »

ぢょりさま、帝国をお治めになる自覚

ぢょりさまが、猫ベッドにご就寝になられる季節がやってまいりました。

10数年前、長崎のUFOキャッチャーで釣って東京にさらってきたしょうじさん(白熊)と一緒です。

このベッド、本当はドラママさんからディーナさん用にもらったのに。。。
ぢょりさまには明らかに大きいのに。。。

ディーナさんのものも、ぢょりさまのものも、ひとみさんのものもぜーんぶ
ぢょりさま帝国ではぢょりさまのモノ。

そこまでは、いつもと変わらないぢょりさま帝国のひとコマなのですが。

いつもと違うのは・・・

他猫がいるのに保護部屋でくつろぐぢょりさまだーーーー。

ぢょりさまに何が起こったのだろう。
君主としての自覚を発揮し始めたのだろうか。

嬉しいような、
そこまで忍耐を強いられているのが不憫なような・・・
複雑な下僕でありました。

実はこのとき、こっちゃんの方が呼吸が荒くなって緊張していたようでした。

------------------------------------------------------------------------------
お客 お客 お客 お客 お客 お客 お客 お客 お客 お客 お客 お客 お客 お客 お客 お客
写真はすべてサビ風三毛のお客さん里親募集さんよりお借りしました。
「はっきり言って初心者でも安心してお薦めできる性格です。
もちろん玄人さんにもばっちり!誰にでも積極的になつくという、一期一会を大事にしているネコです(笑)。
ごはんをあげても“食べるのはあとでいいから撫でて~撫でて~”という所は変わりません。
手にじゃれるときはちゃんと甘噛みしますし、爪も立てません。」とのことです♪
里親さん募集中です!

なんとかおうちのないにゃんこたちがおうちを見つけられますよぅに
みなさんにお願いがございます。
多くの目にとまるように、ひとりでも多くの方にご覧いただけるように、
下のバナーを一日1回クリックしていただけませんでしょうか。

私もがんばってネタ捜して更新して、ひとりでも多くの方に来ていただけるようがんばります!
どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ  
↑ひとりでも多くの方の目に留まるよう1日各1クリックお願いします~

コメントを投稿