« サイファの傷その後 | メイン | ごめんねこっちゃん »

サイファ、病院はイヤニャ

家に帰り着いたのが18時40分。
ご飯を出すフリをして捕獲しようとしたところ失敗。
やっぱり大捕り物になってしまった。

が、その中で悠々とご飯をたべているぢょりさま。
さすがです。エライです(笑)

もう今日は無理かぁとあきらめかけたところで追い詰めて、
無理やり引きずり出して(初めて噛まれちったい!)
病院へ。ついたらCLOSEって看板でてたけど快く診てくれた。

薬が効いたのか傷はすっかりかさぶたになっていて経過は良好でした。
かさぶたがとれるまでは狸ちゃんちゃんこは続投です。

一般の血液検査の結果とFIP抗体価検査の結果もいただきました。

先生に説明を聞いている間、
なんとサイファ私の左腕にしっかり前足でひしっと抱きついて
ひざの上でぶるぶる震えていました。

か、かわいい・・・。
でれでれになってしまいました。

が、家に帰ると当然寄り付きもしなかったけど(笑)

カーテンの裏でフテ寝。


今日は注射はなかったので前よりはマシだったけど、信頼できないカオでこっちみてます。


いつもここに勝手に追い詰まって捕獲されてしまいます。
タワーの下(笑)


元画像がとても暗い中でとったのだけど、
かわいい顔をしていたので明るく加工したら
ずいぶん荒くなってしまいました。

最近はダンボールのつめとぎでもちゃんと爪とぎしていますよ~。

------------------------------------------------------------------------------
リトルキャッツ里親募集
↑是非ご覧になってくださいね!
初めて猫を飼うヒトにも安心な成猫から、紫の上計画の子猫まで
常時たくさんのにゃんこが新しいおうちができるのを待っています。
すてきなご縁の里親さん募集中です。

なんとかおうちのないにゃんこたちがおうちを見つけられますよぅに
みなさんにお願いがございます。
多くの目にとまるように、ひとりでも多くの方にご覧いただけるように、
下のバナーを一日1回クリックしていただけませんでしょうか。

私もがんばってネタ捜して更新して、ひとりでも多くの方に来ていただけるようがんばります!
どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ  

↑ひとりでも多くの方の目に留まるよう1日各1クリックお願いします~

コメント

ひとみさん、こんにちは。

タワー下に追い込まれたサイファさん、憂いを帯びた(?)お顔も魅力的ですねぇ。
かまれた手(かな)、大丈夫ですか?

うちのグレートラ(?)「あわ」君は、病院ではおとなしい良い子なのですが、行くまでの車の中ではすっごく不安そうにニャーニャー大声&ときどき低音で鳴いてます(^_^;)。
車内で聞こえるエンジン音が怖いようです。


●「サイファ、薬を盛られる」
ひとみさん>高原さんのところのにゃんこちゃんも是非拝見したいです~♪

是非見ていただきたい!。のですが、事情によりblogなどの立上げはしていないのでお見せできません。
IT関連の会社に勤めているくせに家が”もっのすご~い”田舎なのでADSLもリンクが確立せず_|^|゜ 当然光もなく、未だにダイヤルアップです・・・(T_T)。
ネットをやるとものすっごく通信費がかかるので、画像のUPなんて・・・。
北陸ニャンの件ではしょっちゅうリトルさんのBBSなどをチェックしていたので今月末の電話代は(@_@;;)ビックリ!・・・でした・・・はっはっはっ(ToT)。
デジタルデバイドってやつぅ? (^ ^ゞ
なので、普段は仕事場から、ときどき、上司の目を盗み(^_^;)、皆さんのblogを覗いてます。(^ ^ゞ

ちなみに、キジトラ「宝」君とクロネコ「億」君はひとみさんのページにも訪れていらしゃるKAZUさんが一時預かりされていたので、もぉ・・・スリスリゴロゴロの甘えっこです。
昨日の夜中、なんか息苦しくて目が覚めたら、億くんが私のあごの下というか首に襟巻き状になって寝てました・・・。最近朝晩冷え込むから。

なんだか取り留めないカキコですいません。

メール、かまわないのでドンドンくださいね(^-^)/。 レスは遅いと思いますけど・・・ (^ ^ゞ。

こんばんは♪
サイファちゃん、病院がんばったんですね~!!
病院って恐いですよねえ!
うちのちびたまなんて診察室をメチャメチャにしたことはあるんですョ!
ひとみさんの腕の中で震えてるなんで。。かわいい~♪
サイファちゃんのお顔ってかわいいですよねっ!
うちに来る子猫はどんな子かなあ。。。。って楽しみなんです♪♪
私、いつの間にかキリバン踏んでたんですかあ~!!しょっちゅう、みんなのお顔を見におじゃましてるからチャンスは多いかも。。。なあんて♪
楽しみにしてますねっ♪♪

>高原さん
グレートラ+キジ+クロちゃんなのですねー。それは想像だけでも超かわいいですー。
車のエンジン音もダメなのですか。
うちのディーナさんは電車の騒音はダメですが、車は大丈夫みたいです。
ぢょりさまは騒音平気な猫なので…(笑)

ダイヤルアップは辛いですね・・・。
うちの実家もダイヤルアップです。
ワタシのサイトなんか重すぎて表示されないかも(笑)
早く快速回線が開通するとよいですね。

仕事中に吹き出してやばいくらい面白いサイト目指してがんばりますよー。
これからもよろしくおねがいします。

>ねこつかいさん
震えてるときはほんっとーにかわいかったですよー。
でも、今はまたコイツは信頼できないモードに入ってるので触らせてももらえません(泣)
サイファ、美猫ですよね~。ヒマラヤンの方の血が濃くでている子のようです。

ねこつかいさんのところにくる子猫ちゃんもきっとかわいいと思いますよ~。
早く届くとよいですね。

それからごめんなさいーーーーーーーー
キリバン踏んだと思っていたら、名前間違ってました(汗)
キリバン踏んだのねこつかいさんじゃなくてねこのきもちさんでした(大汗)
ぬか喜びさせちゃってごめんなさいー。

次100000HIT記念はどーんと行きますので是非狙ってみてくださいね。
賞品は豪華・・・(笑)

やっぱりキリバン踏んでなかったかあ~~!
おかしいと思ったんですよお~~
よおっしゃ-☆
次、がんばるぞお~~!?
ひとみさん、体調大丈夫ですか?
更新してないから心配になっちゃう。。。。

>ねこつかいさん
ぬか喜びさせちゃってごめんねぇ~
次100000HITの賞品はっ。

カミンの2007猫めくり

でーす。

3/12にぢょりさまが載ってるやつだよん。
あと3週間後くらいに100000きそうだから、是非狙ってみてね。

コメントを投稿