« 9/18すりすりサイファ | メイン | こっちゃん写真集 »

うんざりディーナさん

ディーナさんは、面倒見のよい乳母猫、
すべての不幸なにゃんこをやさしくつつむ慈母観音のようなイメージを与えていますが、
サイファの頭突き体当たり、ストーカーさながらのべたべたにうんざりしているようで
今日はブシュッ!フガッ!とサイファを威嚇しまくっていました。

久々にブラッシングしていると

な~んとハゲ発見!!!

いつもは長毛に隠れていて気づかなかったよ~。
ディーナさん、全部押し付けてワタシが悪かったヨ~( iдi )
老齢猫だしもうちょっといたわらないとね。。。


サ:ワタシのせいなの?!

ちょっとしょげ気味のサイファでした。
------------------------------------------------------------------------------
お客さん里親募集
サビ風三毛のお客さん。
「はっきり言って初心者でも安心してお薦めできる性格です。
もちろん玄人さんにもばっちり!誰にでも積極的になつくという、一期一会を大事にしているネコです(笑)。
ごはんをあげても“食べるのはあとでいいから撫でて~撫でて~”という所は変わりません。
手にじゃれるときはちゃんと甘噛みしますし、爪も立てません。」とのことです♪
里親さん募集中です!

なんとかおうちのないにゃんこたちがおうちを見つけられますよぅに
みなさんにお願いがございます。
多くの目にとまるように、ひとりでも多くの方にご覧いただけるように、
下のバナーを一日1回クリックしていただけませんでしょうか。

私もがんばってネタ捜して更新して、ひとりでも多くの方に来ていただけるようがんばります!
どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ  
↑ひとりでも多くの方の目に留まるよう1日各1クリックお願いします~

コメント

しょげ気味サイファちゃんと9/18すりすりサイファちゃんの
2枚の画像が×で空白なのは何故 (?_?)私だけ?
とっても見た~い!

はじめまして
ねこたま削り節【極厚】の、ねこたまです

先日は、当ブルグに遊びに来てくれてありがとうございました!
折角来ていただいたのに「病気」だの「獣医に対して」だのの暗い話題でごめんなさい><
普段はいたって前向きに明るいブログを志していますが、ちょうど16歳猫の病気の話題の真っ只中で・・・

また遊びにきていただいて、楽しんでもらえるように頑張りますので、是非遊びに来て下さい(*゚▽゚*)

猫SOSの時以来、実はコッソリ覗き見しにきてました~
今日から猫SOS以前の過去記事読破を目指します!

現在、バタバタしていますので再々コメントを残すに至らないと思いますが、落ち着き次第じゃんじゃん遊びにきまっす!

今日はご挨拶までとさせていただきますが、今後も仲良くしてくれると嬉しいですm(_ _"m)ペコリ

あらぁディーナさん・・・大丈夫かな??
ウチもチェックしてみよう!

“キャットスパ”サイファちゃんゴロゴロ言ってます?
段々ベスト?も馴染んで見えるけど
早く治ってネ o(^-^)o

あぁぁぁーーもう!
今日、友達と秋物のカバンを見てたら
店員がニッコニコと
“ウサギの毛だから手触り良いですよぉ~!”と(涙)
絶対ファーなんて買わないゾーC=(`血´メ)
・・・とひとみさんにグチッてどうする?(笑)

サイファちゃん、ずいぶんと表情が柔らかくなりました(^-^)
2分間の抱っこ?もOKになったようで・・・進歩ですね。
皮膚の状態はいかがでしょうか・・・
お手数をおかけし、本当にすみません・・・。

>チャアさん
実は・・・
写真アップロードするの忘れてたんですねー(笑)
夜こっそりアップしておきました(笑)

昨日は残業&サイファご機嫌斜めでろくな写真が撮れませんでした~。
また明日をご期待くださいまし。

>ねこたまさん
わーご来訪ありがとうございます。
ピエール君心配なときにわざわざすみませんです。
気になってちょこちょこ見に行っています。
ご飯食べるようになってほしいですね~。
微力ながらピエール君元気になるよぅにお祈りしています!

ちんたら更新していますが、なかなか面白いネタを思いつけず(笑)
まじめーに熱く語っちゃったりしてますが(笑)
こちらこそ、これからどうぞよろしくお願いしますね~

>じゃかぶきママさん
ごろごろ聞こえます?
サイファすごくゴロゴログルグルいうんですよー。
いやがりながらもごろごろぐるぐる。
ベストも今晩には取れるかな~。
こないだ来たマーニャの飼い主さんが
狸のちゃんちゃんこってゆってて確かにって思いましたよー(笑)

もーそんな店員さんには、
でも、うさぎ生きたまま皮はぐんですよね?!
かわいそうだと思いませんか?!とか
うさぎと偽って犬や猫の毛だったりするんですよ?!くらいつめよっちゃってくださいー!
売り子さんたちもどうやって作られてるかまでは絶対知らないよね…。
まずは周知の事実にしていくところから始まるのかな、と思います。

というワタシも35万円もした皮のコート持ってます。若気の至りで買ったやつ。
知らなかったとはいえ…。
そのコートは大事に一生使わせてもらおうと思っています。

>yuu@猫屋敷さん
こちらこそ、日々の忙しさにかまけてお礼のメールもしておりませんでした。
たくさんの猫ご飯ありがとうございました。
ありがたくいただいております(食べてるのはサイファじゃないけど(涙))

皮膚はもうかさぶたのようになっていて大丈夫ですよ~。
今日また詳しく診てもらってご報告いたしますね。

yuuさんのblogも毎日拝見しております。
サイファだけでいっぱいいっぱいで自分のキャパがなく、
直接のお手伝いは何もできてないですが、
せめて猫さんたち細々とワタシのサイトで少しずつ紹介させていただきますね~。

サイちゃんすっかり家猫になってきた^^
ひとみさんとディーナのお陰だね

>ayaさん
募集の書き込みみたよー。いい里親さん見つかるとよいね!
ayaさんとこも家猫修行順調そうでよかったよかった。
サイファ昨日病院で腕にひしっとしがみついてきて、
超かわいいいいいいと悶絶しちゃいました。

ま、家に帰ったら、また、いつものサイファだったけどね。

サイファも里親募集、そろそろ告知します。

コメントを投稿