« うんざりディーナさん | メイン | サイファの傷その後 »

こっちゃん写真集

こっちゃんです。
もう少し経つと弁慶になります。

どの角度から見ても・・・

チョビベロです(笑)

しかも体勢変えても

チョビベロです(笑)

こっちゃん、抱き上げてケージの外に出してあげても
すぐにひざの上からケージの中に帰ってしまいます。
ママンがいるときは特別なんだね~。

うちでは特にケアが必要な子でないかぎり、ベタベタお世話を焼くことはありません。

なので、本当の飼い主さん宅でその子の知らない面などを紹介されると、
本当の家族を見つけたんだなぁとしみじみうれしくなります。
こっちゃんも、弁慶ちゃんになって、飼い主さんにあふれる愛情を与えてもらって、
わがままに暮らす姿の報告を楽しみにしています
------------------------------------------------------------------------------
愛を乞う猫
めいさんが時間をかけてえさやりさんを説得した
山梨の路上で生活するにゃんこたちの里親さんを募集します!

なんとかおうちのないにゃんこたちがおうちを見つけられますよぅに
みなさんにお願いがございます。
多くの目にとまるように、ひとりでも多くの方にご覧いただけるように、
下のバナーを一日1回クリックしていただけませんでしょうか。

私もがんばってネタ捜して更新して、ひとりでも多くの方に来ていただけるようがんばります!
どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ  
↑ひとりでも多くの方の目に留まるよう1日各1クリックお願いします~

コメント

こっちゃんの瞳は、透き通った黄金色の宝石、琥珀のように綺麗です。
邪気を祓い幸福を呼ぶそうですよ。

こっちゃん、瞳がとてもきれいですよね。
きっと神楽さんに幸福をもたらしてくれる福猫となってくれることでしょう。

コメントを投稿