« 9/17こっちゃんとママン | メイン | うんざりディーナさん »

9/18すりすりサイファ

以前すりすりぢょりさまでご紹介したキャットスパ。


うっとりしているのが一匹増えました(笑)


動画再生は△をクリック♪


なのにワタシがさわった瞬間に思い切りやな顔するのはひどいよ~(笑)

サイファ、ひざにだっこして2分間は我慢して(?)なでられるようになりました。
朝もご飯の催促に足元にすりよってくるようになったし、
ディーナがいなくても私に近寄るようなそぶりも見せるようになりましたよ~。
------------------------------------------------------------------------------
こだまひびきちゃん里親募集
白黒兄妹のひびきくんとこだまちゃん。
「ケージから出してあげると、休む事なく二人でずっと追いかけっこをしています。
こだまちゃんの方がやや体は小さめで女の子らしいですが、遊び始めると止まりません。
ひびき君はお目目クリクリ、鼻黒ちゃんで愛嬌たっぷり」とのことです♪
ひびきくん鼻くちょちょびひげ、超好み(笑)里親さん募集中です!

なんとかおうちのないにゃんこたちがおうちを見つけられますよぅに
みなさんにお願いがございます。
多くの目にとまるように、ひとりでも多くの方にご覧いただけるように、
下のバナーを一日1回クリックしていただけませんでしょうか。

私もがんばってネタ捜して更新して、ひとりでも多くの方に来ていただけるようがんばります!
どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ  
↑ひとりでも多くの方の目に留まるよう1日各1クリックお願いします~

コメントを投稿