« 9/16のぢょりさま日照権争い | メイン | 9/18すりすりサイファ »

9/17こっちゃんとママン

日曜日、雨の中をこっちゃんママンが会いに来てくれました。
うまいシュウマイを持って(喜)

ママンのおひざでうっとりこっちゃん。
こっちゃん、人馴れは抜群で、誰にでもスリスリするのですが、
やっぱりママンと一緒にいるときの表情はぜんぜん違うよねー。


それに決して入ってこようとしなかったぢょりさま居室にも
入ってきて香箱つくってくつろいでたし。

名前は弁慶ちゃんにするらしい。
最近うちで預かる子はぽんすけだとか弁慶だとか、、、みんな女の子なのにー(笑)

マーニャの飼い主Kayさんもやってきて3人で猫話に花が咲き、
雨の中楽しいひとときを過ごしました。

2人ともぢょりさまのこと怖れてたけど、
なですぎなければゴロゴロゆうし、
気の強いところがサイコーにかわいいんだけどなぁ。

弁慶ママンはおっかなびっくり触ってたけど
マーニャ飼い主Kayさんは怖がって最後まで触れませんでした(笑)

ま、ぢょりさまがマーニャにしてきた仕打ちを考えると当然だけどね…(笑)

つくづく、ワタシはぢょりさまより先には死ねないと思いましたよ~(笑)
ワタシが不慮の事故で死んでしまったら、ぢょりさまは里子にもらった先で
凶暴だからといって疎まれるに違いない。


夜は一緒にできそこないパエリアをいただきました。
大量に作ったことないので火加減がわからなくてちょっとリゾットみたいになってしまった。
しかも大量に野菜と魚貝をいれたので超具沢山(笑)
久々に野菜いっぱい採れました。

マーニャの飼い主Kayさんが千葉産のすっごく大きくておいしい梨を持ってきてくれました。
すっごく甘くておいしかったよー。ごちそうさまでした~♪

------------------------------------------------------------------------------
ぎゃおす
ぽんちゃんと同郷・同い年の個性的な顔とスリスリゴロゴロのぎゃおすちゃん。
「性格は活発で社交的。遊び上手で甘えん坊!他の猫にもすぐ寄っていきます。
多頭飼いにもむいていると思います。 猫といっぱい遊びたい方にお勧めです!」とのことです♪
日々の様子はこちら
里親さん募集中です!

なんとかおうちのないにゃんこたちがおうちを見つけられますよぅに
みなさんにお願いがございます。
多くの目にとまるように、ひとりでも多くの方にご覧いただけるように、
下のバナーを一日1回クリックしていただけませんでしょうか。

私もがんばってネタ捜して更新して、ひとりでも多くの方に来ていただけるようがんばります!
どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ  
↑ひとりでも多くの方の目に留まるよう1日各1クリックお願いします~

コメント

にゃんずlive chatで弁慶ちゃん(決定?)ママンから、再会が2時頃と教えていただき、時折CAT'S LIVEを拝見。
弁慶ちゃんを見ていれば、ママンさんの来訪がすぐわかりました。本当に感動的でした。 (TmT)ウゥゥ・・・

出来そこないなんて、とんでもない。美味しいパエリアでしたよ。

ディーナちゃんを洗った後だったのですね~・・・大変な日だったんだ。お疲れのところスマンでした。

今度はウチにギョーザを食べにきてくださいマシ!

今なら梨狩りも近所で出来るよ~

>チャアさん
でしょー。飼い主さんはニンゲンなら誰でもいいのかーってゆってたけど、
飼い主さんがいるときといないときの差は歴然ですよ~。
ニンゲンにスリスリしてご機嫌やご飯をとることはあっても
飼い主さんに対するスリスリは安心や信頼のスリスリなんですよね~。

早く幸せに暮らせますよぅに。

>Kayさん
あの梨すごくおいしかったよ~!
あっという間に食ってしまいました。
餃子&銭湯!いいねぇ~。

久々にマーニャたんにも会いに行きたいし~。

計画つめましょう(笑)

コメントを投稿