« ストーカー(笑)サイファ | メイン | 9/17こっちゃんとママン »

9/16のぢょりさま日照権争い

久々にお日様の恩恵を受けた土曜日。
ぬくぬくしている猫一匹。
布団を干したいニンゲン一人。
日光を浴びたいベランダの植物たち。

熾烈な日照権争いが繰り広げられました。

結局、ラティススペースは植物に、
ラティス下の程よい日陰+日向にぢょりさま、
ベランダの2/3は冬物布団+毛布で談合がつきそれぞれ日光の恩恵を受けました。


ぬくぬくになった毛布で極楽ぢょりさま。

ぬくぬくに眠れるニンゲン。

これから秋晴れの日にちが増えますように~。
サイファもひなたぼっこができるくらいくつろいでくれるとよいのだけど。

------------------------------------------------------------------------------
鈴ちゃん里親募集
↑是非ご覧になってくださいね!
女の子(避妊済)、FIV・FeLV・FIP 陰性、推定10ヶ月、ワクチン、お腹の虫、耳ダニ等 駆虫済み
一時預かりさんが見つかったそうです!パチパチ!
EITOさんちの保護日記にて日々の様子が見れますよ!
預かりさんの先住に威嚇してるものの、襲うことはないそうです♪猫慣れ修行中~
すてきなご縁の里親さん募集中です。

なんとかおうちのないにゃんこたちがおうちを見つけられますよぅに
みなさんにお願いがございます。
多くの目にとまるように、ひとりでも多くの方にご覧いただけるように、
下のバナーを一日1回クリックしていただけませんでしょうか。

私もがんばってネタ捜して更新して、ひとりでも多くの方に来ていただけるようがんばります!
どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ  

↑ひとりでも多くの方の目に留まるよう1日各1クリックお願いします~

コメントを投稿