« 猫白血病ウィルス感染症 | メイン | 9/16のぢょりさま日照権争い »

ストーカー(笑)サイファ

雨降ってるのに目を離した隙にベランダにでて、泥の上でゴロゴロした!
キー!お客様来るのにぃ!
ってなわけでディーナもお洗濯。

毎週末、猫の断末魔の叫び声をあげている私の部屋を
このマンションの住人はどう思っているのでしょう(泣)

ディ:「・・・あ、洗われてしまいました」

ぢょ:「私に水滴飛ばして濡らしたらひどい目にあわせるからニャ!」


そこにすかさずストーカーサイファ登場。
ディーナをずっとなめなめしておりました。
キスしてるし?(笑)女同士なのに。。。

動画はこっちでどぞ!

動画再生は△をクリック♪

今日はマーニャの飼い主さんとこっちゃんの飼い主さんがうちにきてくれたのだけど、
サイファやっぱり家具の裏で長時間の篭城。最後帰り際になってようやくでてきてくれたけど、
マーニャの飼い主さんが触ろうとするとうなっていました。

・・・これは冗談ヌキで里親さんがお見合いに来ても同じことなんじゃー?!(汗)

傷の具合はよくなっていました。もうサポーター脱がせてもいいかもしれないけど、
ひとりで脱がせられるわけもなく(笑)

------------------------------------------------------------------------------
愛を乞う猫
めいさんが時間をかけてえさやりさんを説得した
山梨の路上で生活するにゃんこたちの里親さんを募集します!

なんとかおうちのないにゃんこたちがおうちを見つけられますよぅに
みなさんにお願いがございます。
多くの目にとまるように、ひとりでも多くの方にご覧いただけるように、
下のバナーを一日1回クリックしていただけませんでしょうか。

私もがんばってネタ捜して更新して、ひとりでも多くの方に来ていただけるようがんばります!
どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ  
↑ひとりでも多くの方の目に留まるよう1日各1クリックお願いします~

コメント

いきなりディ-ナさんのびしょ濡れ写真でビックリ!!(でも、かわいい♪)
ディ-ナさんとぢょりさまの会話も楽しい~~♪
ディ-ナさんとサイファちゃんの仲良しぶりには、いつも微笑んでしまいます~♪♪大好きっ!!

ねこつかいさんいらっしゃいませー♪
ぢょりさまとディーナさんのこの後の写真がまったくこのセリフがぴったりな
写真だったんだけどあいにくボケボケで却下。
ディーナさんでっかくて毛が長いから洗ったら派手に濡れてる感がありますよね~。

ディーナさんとサイファ、いつまでも仲良くいてほしいよぅな、
早くサイファの本当の家族がみつかってほしいよぅな複雑な気持ちです。

ねこつかいさんの88888プレゼント、楽しみにしててくださいねっ。
週末にでも詳細ご連絡しますー。

コメントを投稿