« サイファ、イチダイジ | メイン | 余裕かまして油断して振り出しに戻る »

いいこや、こっちゃん


こっちゃん、ケージをあけて写真を撮ろうとすると
かならず擦り寄ってくるので(笑)しばらくまともな写真が撮れません。

今日はンコしてなかったな。
ごはんは小鉢大盛りを朝晩きれいに食べます。

ワタシが素通りしても、大鳴きしなくなりました。
でも、ちらっとケージをみやると、
お尻をたかーくつきあげてなでられるのを待っていますが。

不憫よのぅ(‥、)ホロリ


この写真、かわいくないー?
こっちゃん、子猫のときに襲われたか何かで左目に傷があります。
曇っているだけでちゃんと見えているそうなので安心ですが、
ちょっと痛々しいですね。

こっちゃん、今日はサイファ大捕り物の犠牲になってしまい
ちょっと怖い目にあわせてしまいました。
興奮したサイファがこっちゃんケージの上に飛び乗ってガッシャーン!
ってすごい音を立てました。
こっちゃんびっくりしてケージの中を右往左往。
でも、おうちに帰ったらちゃんと落ち着いていましたよ。

昨日からは目隠しのスクリーンも半分あけていつも猫ずが見えるようにしています。

大分落ち着いてきたので週末洗ったらぢょりさまとの謁見かな!(笑)
------------------------------------------------------------------------------
愛を乞う猫
めいさんが時間をかけてえさやりさんを説得した
山梨の路上で生活するにゃんこたちの里親さんを募集します!

なんとかおうちのないにゃんこたちがおうちを見つけられますよぅに
みなさんにお願いがございます。
多くの目にとまるように、ひとりでも多くの方にご覧いただけるように、
下のバナーを一日1回クリックしていただけませんでしょうか。

私もがんばってネタ捜して更新して、ひとりでも多くの方に来ていただけるようがんばります!
どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ  
↑ひとりでも多くの方の目に留まるよう1日各1クリックお願いします~

コメント

かわいいニャン。
チョット、寂しそうな顔してるニャ?

そうですね。
保護主さんのことをいつも探しているのですよー。
早く一緒に住めますよぅに。

コメントを投稿