« 今日のこっちゃん | メイン | サイファ、イチダイジ »

キケンシンゴウ

最近、クソ忙しい。ご飯つくる時間も体休める時間もない。
昼は外食しているがソバばっかり食っている。
トン汁定食とかひじき煮物定食とか肉じゃが定食とか野菜煮付定食とか食べたいよー。
(でも、今の会社の近所にはそのような店はない)
夜はくたびれて帰って猫にご飯をあげて猫と遊んで猫の写真を撮ってそのままダウン。
翌朝5時におきて猫にご飯あげて、猫の写真加工して、たまったメールの返事して仕事。

ってのが続いていたら、最近体中に赤い発疹が出てきた。
サイファがムシ飛ばしてんだろって思ったら
口内炎が3つもできた。
歯茎と歯茎の裏と唇の裏。
歯茎の裏の特大口内炎が特に痛い( iдi )

あわてて野菜ジュース飲んだけど、
ここ1ヶ月野菜が全然足りてない。
ヤバイ。ヤバイよ。体からの危険信号だな、こりゃ。
今週末の土曜日もまる一日予定あり。
日・月と絶対一歩も外に出ないでごろごろしよう。

先生の野菜たっぷり鍋が食べたいなぁ~。
------------------------------------------------------------------------------
ぎゃおす
ぽんちゃんと同郷・同い年の個性的な顔とスリスリゴロゴロのぎゃおすちゃん。
「性格は活発で社交的。遊び上手で甘えん坊!他の猫にもすぐ寄っていきます。
多頭飼いにもむいていると思います。 猫といっぱい遊びたい方にお勧めです!」とのことです♪
里親さん募集中です!

なんとかおうちのないにゃんこたちがおうちを見つけられますよぅに
みなさんにお願いがございます。
多くの目にとまるように、ひとりでも多くの方にご覧いただけるように、
下のバナーを一日1回クリックしていただけませんでしょうか。

私もがんばってネタ捜して更新して、ひとりでも多くの方に来ていただけるようがんばります!
どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ  
↑ひとりでも多くの方の目に留まるよう1日各1クリックお願いします~

コメント

ひとみさん大丈夫ですか?
週末ゆっくり休めるといいですね
お体大事にしてください

ホント、ワタシが倒れちゃ~話にならんので
がんばってあと2日乗り越えます~。
ちょっと今晩から毎日掃除しなくちゃナーと思ったので
余計に体酷使ですが(笑)

でも、今晩は絶対野菜たっぷりのスープを取ります!

まさに過労・寝不足・栄養(ビタミン不足)からですね、お忙しいですものね。
アサリ・シジミのお味噌汁やチョコレートでしたらアーモンド入りを・・・。
でもどうか猫さんたちのためにも、お体を大事になさってください。

>チャアさん
ありがとうございます~。
結局昨日も掃除+猫の世話でダウン。
今日の昼は大戸屋で強制給餌してきましたよ(笑)
チョコやプリンやあんみつは大量に採っているんですが~
って、それがダメ?(笑)

あと2日がんばればお休み~。
今晩はさらにハードなのですが、がんばるです。

コメントを投稿