« ぢょりさまの主張 | メイン | キケンシンゴウ »

今日のこっちゃん

昨日のライブ画像より。
こっちゃんかわいいよ(笑)

是非こんな姿を写真に撮りたいものだが、
ワタシが近づくとなでてーなでてーとケージの金網にすりすりするので撮れない(笑)

もうちょっと落ち着いて環境になれたら
風呂にいれてケージから出してみよう。

でも、今日もケージの扉をあけているときに
ディーナさんがやってきて挨拶しようとしたけれど
ぴゅっとケージの中に戻ってしまった。
うーん。ガタイがでかいから怖いのかな。

保護主さんから検査すべて陰性でした!と連絡がありました。
野良ちゃんだったのに非常な強運です。
そういえば、マーニャちゃんも野良だったのに何もなかったよなぁ。

ンコも正常に戻っていました。
こっちゃん、ストレスというよりご飯の質の問題かな?

今日はアニモンダクイジンヌソース缶に
ニュートロキトンをふりかけてあげたところ、
皿までぴかぴかになめてました(笑)
そうかそうかおいしいか。よかったよかった。

保護主さんがおもちゃでは遊ぶかなぁ?とゆっていたので
ジャラシを振ってみたところ…


動画再生は△をクリック♪

遊びましたよ♪

っていうか、コーフンしてましたよ!(笑)
------------------------------------------------------------------------------
鈴ちゃん里親募集
↑是非ご覧になってくださいね!
女の子(避妊済)、FIV・FeLV・FIP 陰性、推定10ヶ月、ワクチン、お腹の虫、耳ダニ等 駆虫済み
一時預かりさんが見つかったそうです!パチパチ!
EITOさんちの保護日記にて日々の様子が見れますよ!
預かりさんの先住に威嚇してるものの、襲うことはないそうです♪猫慣れ修行中~
すてきなご縁の里親さん募集中です。

なんとかおうちのないにゃんこたちがおうちを見つけられますよぅに
みなさんにお願いがございます。
多くの目にとまるように、ひとりでも多くの方にご覧いただけるように、
下のバナーを一日1回クリックしていただけませんでしょうか。

私もがんばってネタ捜して更新して、ひとりでも多くの方に来ていただけるようがんばります!
どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ  

↑ひとりでも多くの方の目に留まるよう1日各1クリックお願いします~

コメント

離さニャー!!
なに?この~!
って感じで遊んでるニャ。
かわいいニャ~

かわいーですよねー
すごくいいこなんですよー
聞き分けもよくて
ニンゲン大好きで
手がかからない。
早く飼い主さんと一緒に幸せになってほしいです。
それまで応援お願いしますねー

コメントを投稿