« 検査いろいろ | メイン | 猫白血病ウィルス感染症 »

9/16分のこっちゃん:お風呂ざぶざぶ

明日はこっちゃんのママンがくるので、きれいになっていただきましょう。

ざぶざぶざぶ。
断末魔の叫びをあげるこっちゃん。
何度もバスタブから逃げようとしますので私もびしょぬれになってしまいました。

んが、暴れたり、かんだりひっかいたりはしないのでぢょりさまに比べると楽チンです。

ひ:どうですか?こっちゃん。

こ:さっぱりしたニャ。


こ:あっ。後ろから撮るニャよ~!

このあと乾いてサラサラになりましたよ~

さて、きれいになったことだし、お部屋を探険してもらおうと思ったのですが
ケージの外には巨大な猫、凶暴な猫がいるからか、
ケージからさっぱり出てきません。

やっぱり仮住まいでは気を遣うのかな。。
------------------------------------------------------------------------------
こだまひびきちゃん里親募集
白黒兄妹のひびきくんとこだまちゃん。
「ケージから出してあげると、休む事なく二人でずっと追いかけっこをしています。
こだまちゃんの方がやや体は小さめで女の子らしいですが、遊び始めると止まりません。
ひびき君はお目目クリクリ、鼻黒ちゃんで愛嬌たっぷり」とのことです♪
ひびきくん鼻くちょちょびひげ、超好み(笑)里親さん募集中です!

なんとかおうちのないにゃんこたちがおうちを見つけられますよぅに
みなさんにお願いがございます。
多くの目にとまるように、ひとりでも多くの方にご覧いただけるように、
下のバナーを一日1回クリックしていただけませんでしょうか。

私もがんばってネタ捜して更新して、ひとりでも多くの方に来ていただけるようがんばります!
どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ  
↑ひとりでも多くの方の目に留まるよう1日各1クリックお願いします~

コメント

 (*ノェノ)キャー こっちゃん~恥ずかし~
でも、ひとみさんにお風呂に入れてもらって、きれいな姿でママンに逢えて良かったね!

何枚か写真撮ったんですけど、
この写真が一番ずぶぬれってカンジだったので
ついお嬢さんにはあるまじき写真を公開してしまいました(笑)

サラサラふわふわで飼い主さんも喜んでくれましたよー。

コメントを投稿