« ぢょりさまのオキニイリ | メイン | お詫び~お誕生日お祝いしてくださった皆様へ »

SweetFactory-Comodinoさんの究極デザート☆カタラーナお取り寄せレポ♪

7/19のブログで紹介させてもらった
高級イタリア料理店のおいしいレストランデザートSweetFactory-Comodinoさんの

TVで人気大爆発!『究極デザート☆カタラーナ』
究極デザート☆カタラーナ1800円~

会社のおやつに後輩がおとりよせしてくれました!

お味は・・・

マジうまっ!!!!

マジうまっ!!!!

マジうまっ!!!!

久々の大ヒットぉぉぉ






SweetFactory-Comodino究極デザート☆カタラーナ1890円
TVで人気大爆発!『究極デザート☆カタラーナ』 期待度★★★★★
満足度★★★★★
価格お得!
店舗対応満足度★★★★★
ひとこと切り分けたときに指についたカタラナをなめた瞬間、うまっ!しかも、この系統のカタラナは冷凍で届くのだけど、解凍失敗したらどろっとしておいしくないの。でも、このカタラナ半解凍でもおいしくいただけるけど、とけてもすっごいうまっ!!!!久々に至福のお取り寄せスイーツを堪能しました~。店舗さんの対応も注文の翌日発送とすばやく丁寧。いや~これは買って失敗ナシ!です。

------------------------------------------------------------------------------
鈴ちゃん里親募集
↑是非ご覧になってくださいね!
女の子(避妊済)、FIV・FeLV・FIP 陰性、推定10ヶ月、ワクチン、お腹の虫、耳ダニ等 駆虫済み
一時預かりさんが見つかったそうです!パチパチ!
でもやっぱりにゃんことの相性は悪いみたいで、預かりさんの先住に威嚇してるそうです。
里親さん募集中です。


里親さん一時預かりさん募集
こちらは北陸多頭飼い崩壊より一人でも多くの里親さん、預かりさん募集中です。
最新情報はうちのこちらの記事でも随時更新紹介しています

なんとか鈴ちゃんと北陸のにゃんこたちがおうちを見つけられますよぅにみなさんにお願いがございます。
多くの目にとまるように、ひとりでも多くの方にご覧いただけるように、
下のバナーを一日1回クリックしていただけませんでしょうか。

私もがんばってネタ捜して更新して、ひとりでも多くの方に来ていただけるようがんばります!
どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ 
↑ひとりでも多くの方の目に留まるよう1日各1クリック(右は投票ボタンを)お願いします~

コメントを投稿