« SweetFactory-Comodinoさんの究極デザート☆カタラーナお取り寄せレポ♪ | メイン | ポンちゃんタビ立ちまであと1日 »

お詫び~お誕生日お祝いしてくださった皆様へ

みなさま、お祝いのお言葉、プレゼントを贈ってくださった方
まことにありがとうございましゅるー。
無事ひとつ年をとりました(笑)

身辺が急にちとバタバタしてしまい
落ち着き次第お礼にあがりまするー。

ご飯つくってくれたりとか、
お洋服プレゼントしてくれたりとか、
おめでとうカードおくってくれたりとか、
お風呂セット(めちゃくちゃ重宝してます!)送ってくれたりとか、
プレゼント送ってもらったのにまだ受け取れてなかったりとか([壁]oT) ゴメンヨー)
おめでとうメールくれたりとか
極楽スイーツ送ってくれたりとか、
居酒屋ぱーちーしてくれたりとか

本当にありがとーございますー♪
(_πдπ) ワタクシは幸せモノです~。

コメントを投稿