« 賃貸で猫を飼うシリーズ「壁の防護法」 | メイン | SweetFactory-Comodinoさんの究極デザート☆カタラーナお取り寄せレポ♪ »

ぢょりさまのオキニイリ

じょりぃさまは、メジャーが大好き。

はぁ~うっとり。


いつもはムキになって遊ぶのに、
あまりの暑さにスリスリしただけ。
私もヒモを振る元気すらなく(笑)

いつかメジャーに興奮するじょりぃさま動画をUPしますねー(秋ごろか)
------------------------------------------------------------------------------
鈴ちゃん里親募集
↑是非ご覧になってくださいね!
女の子(避妊済)、FIV・FeLV・FIP 陰性、推定10ヶ月、ワクチン、お腹の虫、耳ダニ等 駆虫済み
一時預かりさんが見つかったそうです!パチパチ!
でもやっぱりにゃんことの相性は悪いみたいで、預かりさんの先住に威嚇してるそうです。
里親さん募集中です。

なんとか鈴ちゃんがおうちを見つけられますよぅにみなさんにお願いがございます。
多くの目にとまるように、ひとりでも多くの方にご覧いただけるように、
下のバナーを一日1回クリックしていただけませんでしょうか。

私もがんばってネタ捜して更新して、ひとりでも多くの方に来ていただけるようがんばります!
どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ 
↑鈴ちゃんがひとりでも多くの方の目に留まるよう1日各1クリック(右は投票ボタンを)お願いします~

コメント

じょりぃさま・・・なんてうっとりなお顔!
あんな極上のうっとり顔されたら、取り上げられませんね(笑
ゾロ目兄妹もメジャー好きです。
とくにグレイな人は壊す勢いで挑んできます。。。
PS 私もあのダミエ財布持ってますよ~♪ガマが使いやすい!!

この100円均一のメジャーのどこがそんなにぢょりさまをかき立てるのか(笑)
ディーナもぢょりさまのメジャー遊びを見て、
メジャー大好きになったんですよー。
それぞれ遊び方は違いますが愉快です。

やっぱ、ダミエいいですよね!
モノグラムとかもいいけど、
私はダミエが好きだー!!!

コメントを投稿