« 元気がでる話 | メイン | 8/27北陸にゃんお迎え&一日目 »

週末いろいろ

WEB上での里親募集の構成を考えたり、
久々にCGIの改造したり、
いろいろRSSティッカー設置したりしてたら、
土曜日が終わっていた。
パソコンに向かうとあっという間に時間が経ってしまうなぁ。
本当はblogのインターフェイスを変えようと思っていたんだけどなぁ。

日曜日は朝からひと仕事して
昼からポンちゃんのいたケージを解体してポンちゃん部屋を掃除してた。
ああ、このヘアピンはぽんちゃんがぶちまけたやつだ、
この本の崩れた山はぽんちゃんが登って崩したヤツだ、
ああ、これはぽんちゃんのぶちまけた買ったばかりのフェイスパウダーだ、
なんだこんなところに無くしたと思ったクリップがあるじゃないか、
お土産にしてあげたひとみ星人のきゃっとにっぷおもちゃの足が2本出てきたぞ、
そしてこのぼろぼろになったトイレットペーパーの残りはポンちゃんがかじったやつだ、
この散らかっている猫砂はぽんちゃんがおもちゃにして遊んだやつだ、

ふはははは。

さようなら破壊魔ぽんちゃん。
新しいお城はモノが少ないおうちでよかったねー(笑)

で、遅い昼ごはん食べようと思ったら、
コンロの火がつかなくなった。
気付いたらなんかコンロ口がびしょびしょだし。
なんでーーーーーーーー!!!(怒)

仕方なく、宅配パスタを頼んだ。
ら、おなかが痛くなった(泣)

洗濯しながら少々横になって
夜は東京都下へ件の猫さんをお迎えにいった。

もりだくさんな週末だった。

猫さん報告はまた夜に…。
------------------------------------------------------------------------------

里親さん一時預かりさん募集
こちらは北陸多頭飼い崩壊より一人でも多くの里親さん、預かりさん募集中です。

なんとか鈴ちゃんと北陸のにゃんこたち、山梨のにゃんこたちがおうちを見つけられますよぅに
みなさんにお願いがございます。
多くの目にとまるように、ひとりでも多くの方にご覧いただけるように、
下のバナーを一日1回クリックしていただけませんでしょうか。

私もがんばってネタ捜して更新して、ひとりでも多くの方に来ていただけるようがんばります!
どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ 
↑ひとりでも多くの方の目に留まるよう1日各1クリック(右は投票ボタンを)お願いします~

コメントを投稿