« 縁ある命を、自分の意思で捨てるということ。 | メイン | 週末いろいろ »

元気がでる話

先日、じーんとくる話を紹介いたしましたが、
今日は元気がでる話です(笑)

ポンちゃんの里親さんから伝言が。

「ぽんすけはもうカザマ家のこですから、犬と相性悪かろうと
返しませんので、ぽんすけが戻ってくるかもと、勝手に覚悟しないでください(^▽^笑)」

だってw

すんません。まったく面目ない(笑)

今日もかわいいポンちゃん更新されてますよっ。
ポン流
もぅ1時だよポンちゃんがかわい~よ~♪
是非見てね!
------------------------------------------------------------------------------
鈴ちゃん里親募集
↑是非ご覧になってくださいね!
女の子(避妊済)、FIV・FeLV・FIP 陰性、推定10ヶ月、ワクチン、お腹の虫、耳ダニ等 駆虫済み
一時預かりさんが見つかったそうです!パチパチ!
EITOさんちの保護日記にて日々の様子が見れますよ!
預かりさんの先住に威嚇してるものの、襲うことはないそうです♪猫慣れ修行中~
すてきなご縁の里親さん募集中です。

なんとか鈴ちゃんと北陸のにゃんこたち、山梨のにゃんこたちがおうちを見つけられますよぅに
みなさんにお願いがございます。
多くの目にとまるように、ひとりでも多くの方にご覧いただけるように、
下のバナーを一日1回クリックしていただけませんでしょうか。

私もがんばってネタ捜して更新して、ひとりでも多くの方に来ていただけるようがんばります!
どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ 
↑ひとりでも多くの方の目に留まるよう1日各1クリック(右は投票ボタンを)お願いします~

コメント

ハハハ♪ポンちゃんはもうすっかりカザマさんなんですね^^
ひとみさん、ヨカッタね!
わたしも元気でました☆

でしょでしょー。
私がぢょりさまが遺伝疾患があると知ったときに
ブリーダーさんがすごく気にして引き取りますよって
ゆってくれてたんだけど、
遺伝疾患があろうとなかろうとぢょりさまは
もう私の家のパートナーだと思って
絶対返す気にならなかったですもんね。

いい里親さんで、てらさんにもご安心いただけてほっとしています。

コメントを投稿